2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぅぃ... 薬飲むの忘れてたら、風邪で喉がやられちまったぜ.. 三嶋島の「ゆかり」はよく見かけるが、 三島の「かおり」は今まで旧Sンドさん宅宿泊時に食料調達した店でしか見かけた事がない... そんなにふりかけコーナーに行かないのも事実だけどw

それ、なんて郵貯物語?(謎) 連呼した翌日に店でかかってるものだから、「友情」が「郵貯」にしか聴こえ(r ↓妻ヨカッタ、オモロカッタ、2時間もの久しぶりに見たw ーーー 4週目 \26,624 合計 \120,160 はいはい、使いすぎ

[昨日の行程] 使えない駅三河安城−名古屋−博多−福岡空港…南里(みなみざと)…福岡空港−天神…天神南−薬院大通…メルパルク…薬院大通−次郎丸−(バス)−田村3丁目…田村大橋…橋本−薬院大通…メルパルク…薬院大通−天神南…天神−博多 開場前にND氏と、他の3箇所でも…

絶不調の中、名古屋で薬買って飲んで新幹線でゆっくりしてるうちに、なんとか回復。雨です、どうしよう

一転また不調。 んでもって、来週の4日のは両方とも落ちちゃった...。 そういや、ゆFCを除く、東での抽選モノは弱いからなぁ,保険(?)もダメなんじゃね?(苦笑)

今日は良くなった感じがする。 ここで無理さえしなければ...が無理。 あと2日。 今月中にだったゲームは全く手付かずで、 ちまちまと、あかいいとを始めて早い段階でバッド逝き。 去年Sンドさん家でやった時は、なかなか進んでたのにw

疲れが全くとれないというか、 睡眠不足が続いているというか、 お願いだから、昼休みに寝させてw

あれから初日、それとなく会社内の立ち位置が危ういですが、こんばんは。 売れないアイ卜゛ルってことで誰とは告げずに逃げ(r

久しぶりにひきこもった日。 痛みはないのだが、どうも疲労からか調子が悪いなぁ。 家に居るとどうも夕方か昼に寝てしまうのだが、昨日・今日とそれにもれず寝てたしな...。 ーーー 5月3週 \25,678 合計 \93,536

上:例のパペット 左:某offの2回目のライブのdvd 中:くろゆめ 下:ぶりぐり 右:すなけん(さん)シフトのなにか 来週にもシフトなのが有るみたいですね、 代表も反応してるみたいな例のやつがw 6/4に何かあるみたいなんで、やっぱり保け(r ただ時間が判ら…

13時現在 11時に名駅で来週のチケット受け取り、 既に10k落としてる気がするが、 今日は買う気が有るので会場前で物販待ち。 に〜と(違)が200人ぐらいかなぁ。 おなかすいたょ>Sンドさん(マテ 携帯からは微妙に書き辛くな.. 21時20分ごろ終わり。 今日は…

異常事熊です。 関東では平塚の、大阪では平野の、来週の福岡でも「田村」巡りがあるのに、 明日の愛知では、それらしきものが在りません。 これはかなりガッカリです。 ・ ・ ・とまぁ冗談はさておき、明日は5分5分ってとこかな、いざとなったら電源オフ…

倒壊ツアーズの広島 topで見れば、東へ行くほど安い(爆) 中の詳細を見れば西ほど安い正しい値だけど でも、遠い方が安いのは、たまにあるよな... ーーー ふめいさんのL社リスト 持ってるのは30枚 1曲目のみのカウントで 一番多いのが、くーりえの6枚。 …

nd氏にも云われたけど、 期待を裏切って(?)「文」にするつもりは、そこそこアリマシタ。 例の駅から3駅で「文」の里 だし...。 わからん人は、「だっちゃ」と合わせて そこそこ 年齢がばれるとかのネタに近い気がするなぁ(苦笑)

ご利用は、ご計画的に>代表(ぇ? 以前撮ったんだよね、そういえば(苦笑) やっぱ無理が有るな ーーー 今日も今日とて、眠いのね。 逆に痛みは今回も無し。 一昨日の終了後 仕事の影響で参加できなかった友人と昨年の3月18日のとき以来に会って、 なんば…

前回の轍を踏まえて、 マターリのほとんどと、これ2を左に廻してみた。 例の曲には勝った(途中で息がヤベーだったけど) が、なんてことないアンコール前の曲の1番で左が撃沈w でも、アンコール時には左で大丈夫だったということは...アンコール前は右とい…

[行程] 使えない駅→名古屋→中川→八木→橿原神宮前⇒飛鳥資料館⇒橿原神宮前→道明寺→柏原→(JR)平野…杭全神社…(地下鉄)平野→えびす→四ツ橋 さあ、盛り上がって参りましたw 雨も強くなってきた..13時半現在、田村コピー前 15時現在、えびす。 くーりえ売り切…

雨も弱くなってきて頃合。 なかなか強敵だよ

先週の祭り〜それから〜 体の何処かが痛いって事は、喉も含めて全く無い。 ただ、やけに眠いのね。 帰りの電車は寝っぱなし、家に帰ってきても朝〜昼に6時間寝て、夜も7時間は寝て。 昨日までの平日の夜も普段より1〜2時間は早く寝てるんだけど、眠い。 …

ブ社内の劣化[ーポ]のサイトが稼動したご様子。 偽さくらが新・谷さんだったのは、ゆあーが この新伽羅 をするからだと想像してみる(ぇ? オリジナルさくらの人は別名で他伽羅やってるのも何かの因縁かね... とりあえず6月をマテか...。

1時間に1本(1日13本)あったバスが、約1時間半に1本(1日9本)になっちゃった... 1日に3本化も近いなw

津の「ほっ」(未撮影) 名の「さえ」 に続く居酒屋第3弾(ぇ?

[移動] ・行き 使えない駅 → O崎 → 小D原(…朝食) → H塚(…探索) → Tヶ崎 → M山 … 十字路 −[バス]> 本A木 → A木 → H本 → 8O寺 → 秋 (以下略) ・帰り 秋 → T京 → Y浜 → 使えない駅 S水で事故があったらしく、ながらがY浜始発に。 ライブ後に地下…

[詳細] いつも通り使えない駅スタートなんだが、来月のながらの確保を済ませておく。 3時半小D原で今日は「よしの」屋の牛「好き」鍋を食べる。 4時半の電車でH塚。 東側に出たけど、ちょうど地図が有ったので場所の確認。 とりあえず西へ。 劣化[ーポ]の(…

劣化(ーポ)の偽さくらは新・谷さんかw 5月の1日の日記から気にはしてたんだが、まぁ5人の伽羅の中で誰かと考えりゃ順当だったな。 M崎さんも居るけど、(合うかどうかは別にして)偽ことりをさりげなく期待してたんだがw もしかして...姫様枠? これか…

寝付けたと思うのが25時半、でも次に起きたら26時。 でもって、今が29時(28時半ぐらいから起きてるけど)。 もーいーやで、予習(ぇ? 昼休みは寝るしかないな... ーーー 来月3日のチケ到着。 真ん中より後ろの番号、○○○R。 ーーー DVD最終練…

あと2日ですね...休みまでの仕事。 4日夜のながらで乗り込むわけですが、今回こそは平塚に乗り込もうかなぁ。 例によって小D原で朝飯食べて、通常始発で平塚に行っても5時前だけど、徒歩で行くとこ行って駅に戻ったら6時は廻ってて、バス(もしくは相模…

一向に予習は進まない。「それはねー、Iが足りないからじゃない?」 → グサッ(;´Д`) てなわけで、こんばんは。 今日は暑いですね、ジャンパー着て会社行ってる人の台詞じゃないですが。 まーびびった。 やけに売れたら品切れしてるよと話題(?)になるぐら…