あっちが不通なので、こっちとも言えず。 かといって呟くで済ます内容なのかとか。 まぁ明日は関東です。

ここも久方ぶりねぇ。 予定表だけはコソーと更新してはいたんですけど。 で、気がつくと予定が1つ除けば男ばかりだな。 前回の(ぇ?)よろしくねは、 バスに取って代わられる週末を過ごしていますが。 今年は関東率低いなぁとか思ってた(現時点で4回)けど…

臨時化確定、オワタw これからよろしくねM鉄wそれを抜きにしても 東三河地区の西への始発が遅くなるのは改悪だよなぁ。 むしろ始発を早くして中部空港の7時台に乗れるようにしろって感じなんだが。 新幹線+T橋から下りの最終接続繰下げはO崎までの人に…

来月末のM鉄改正。 西O関係ないと思ったけど、微妙に変更有。 土・休日もT橋からの最終新幹線からの接続が出来るようになった模様。 そういえば 金曜のN○Kの21時のニュースで 関西地区の大回りの件を取り上げてたけど、 yah○○の時もそうだったけど全国…

やっぱり2ヵ月ぶり。 昨日は会社休みとってCD受け取るために水戸を往復するだけの暴挙ぶり。 東京で帰り待ちしてる時に当日券あるよとメールを所長から貰いましたが、前夜からの騒動(雨で電車が動かねぇ)で体力がないのはホントですが、臆病なんで必至な…

2ヵ月ぶりですが、こんばんは。 何でもかんでもあっちでやるようになると、こっちで何をすればいいのかわからなくなるけど、予定表は相変わらずこっち。尼ゾンで□ーンソ受取が出来るようになったみたいですねぇ。 これで少しは使い勝手があがって...平日に□…

こだま 企画としては面白いけど、こだましか止まらない駅にはどれだけ人が集まることやらw

18の利用者が増えたように、K鉄の優待を利用する人もやっぱ増えたのかなぁ。 何店回っても1店しか見つからなかったうえ、以前より高い(1.6k)もんなぁ。

西O線、0629ダイヤ変更 全特→快急 特急は一部指定1本だけ? 吉田まで乗り入れ増加? コソーリと普通の上り最終が20分繰下げ。 ホントに要らないでしたねw

堺の路面計画 前回取り上げたのはいつだったっけ?w 臨海部に約5キロ延伸、シ○ープ様様になればいいけど失敗したら目も当てられない。<堺東駅―堺駅間(1・7キロ)は、市道を現行の2車線から西行き1車線に減らし、1車線分を使って軌道を敷設するとして…

5/3の卜゛リハ゜(東京)の蟻チヶッ卜(3k)はどうなんでしょう...。 まぁあの列で前300人以内確保は必至な方にはいいのかもしれないけど、 優先にも関わらず7時半までに来いって変だよなぁ。

今年のM鉄のやる気 SFカードの対応進めてた割には全駅対応はやらんのね。

ゆあー ゆあー ゆあー ゆあー ゆあー

M鉄の一部改正 豊橋(最終)→西Oの接続は、平日は合わせても相変わらず土・休日は接続させようとしない。 平日できて土・休日が出来ないわけないんだが。 さすがに北安城→安城0018のながらの徒歩連絡を気にしてたりせんよな?w 1/27追記 東京2053のひかり(臨…

名駅⇔金沢・富山の夜の移動手段 昼の分に比べると金沢往復は割高(6k→9.5k)だけど、 これで大分便利になりますね...席が取れればw

月1〜2日記で帰るに帰れなくなっちゃった(謎)のね、こんばんは。 2007年の1月の1日のおさらい。>1.ゆあ >とりあえず4月の1日。 >握手は全く運なので、4枚で0かなぁ。 4月の1日もいけましたが、握手は1つで年内の運をほぼ使いましたね。 >2.必要以上に手を…

見てる途中・倒壊 品川・新横浜に全停車は、帰りの新横浜から乗れるのが大きいなぁ。 浜松のひかり1/1h(今は豊橋でこだま抜きだったはず)。 現状の静岡ひかりが岡山行きになって、 現状の岡山ひかりが新大阪行き?在来は相変わらず使えない駅たちは冷…

T○ICAの静岡。 倒壊のことだから三島以西までかと思ってたけど函南まで使えるようになるのね。 熱海を境界として使えるのかどうかの記載がどこにも見当たらないが。

移転(?)するなら、もっと利便のいいとこにして下さい。 前回行ったのは3年前の8月ですが...。

東O崎はI知の初めての夜を過ごした場所(爆)〆イ卜はスペースが狭いのは予想できてたが品揃えがしょぼすぎる。 店に自転車の置き場がないので駅前の放置が酷くなりそうw 郵便局で来年分のバ○ビの払い込み。 ここはS川だから居ない通知が入った後は、 1日…

約1ヶ月ぶり。こないだの土日ですが、 東京「行く(のぼり)」のに新幹線使ったのは、 仕事含めれば約2年半ぶり、 私用では初めて(爆) A花氏に今年新幹線何回目とか聞かれた気がして 「10回に満たない」と言った気がしますが、 実際は日曜の帰りを含め…

外れと判ってて取りに行くのもなんだかな。 とりあえず、さらばO阪(爆) ノディの来年の1月のライブも、さらばO阪が確定しとるw

お前居ろよ通知が入ってた。 会報は土曜日に来てたのに。今週は週末含めて下手すりゃ受け取りに行けねぇぞ...。 りょーこのツアーの日程で 大阪(土)→名古屋(日)が、 正しくは名古屋(土)→大阪(日)だったらしい。 これだと名古屋のあと家に帰って、日…

●渋谷会場 第1希望の方-----抽選 第2希望の方-----落選●大阪会場 渋谷会場第1希望落選の方-----当選 第1希望の方-----当選 第2希望の方-----抽選 とりあえずどちらかは行けるよう。 大阪は第1だけで埋まらなかったのか。 渋谷第1だけの場合落ちる可能性も…

福田町の某所 複数の箇所で異なる丁目で引っ掛かるのが気になるよなぁ。 今までは某コーポから大き目の道路を挟んで南の2丁目のところでしたけど、 どうも某コーポから東の1−9−10にもあるらしい(某所を管理してる建物がある場所か誤記かもしれんけど)、…

西O線にトランパス導入。 西O駅だけ6週程先かいなw

東O崎にも〆イ卜。 距離は名G屋より近くても使いづらい(爆) 両端の駅への金額挙げてますが、駅近く金券の自動販やSFの事を無視してますねw この調子だと、T田にも出来そうな出来なさそうな。

先週から帰り道で雨が降ってるのがやけに多い。 行き道はまだ1回なんだけどなぁ。

福岡から帰ってから昨年同様に喉がやられてますw

あと1日。 どうせ日曜、開封するのはもっと先(マテ) 楽しみだなぁ、昨日に出たCNNのベスト(ォィ)