2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あと86日。 ここにきて体調がすぐれない...。 金曜は先頭とれれば帰らないつもりなので、予約・保留はきちんとしておかないと...。

あと87日。 信濃路 倒壊が、K崎湖巡礼への多人数用切符としか思えないのを出しますよ、と。 1人だと微妙にしか思えないのは相変わらず(苦笑)

あと88日。 発券したら2枚とも2階の最後列だった。 時代は変わるが、人は変わるのか? 片方は残念に、もう片方は憤りを覚えますねぇ。 病院同じなんすよね...。

あと89日。 ゆあー8月の1日 ほの人8月の17日 新シングル タイアップは前作と同じ 彩音は東京と同じなので割愛。 プラ「ネタ」リウムは来週にチケ取りしてから行きますょ...。

樹海@あべの 1.あなたがいた森 2.恋人同士 3.SAKURA difference(スペル自信なし) 4.ホシアカリ 5.咲かせてはいけない花 どっかと同じか?40分で終了。出羽さんは 1、4、5はキー 2、3はギターアコースティックとはいえ、2に手拍子はどうなんだろ..(自らあお…

あと91日。 今日も来ずで、大宮ほぼ確定(他の抽選じゃないとこも)。 これで明日着たら泣けるw 今日は24時台(最短25時半まで)のが延長の可能性あり... 風雨のせいかアンテナが逝かれててTV映らんわの酷い嫌がらせだなw 声はわかる、誰かである程度だっ…

あと93日。 今日の時点では大宮分の葉書は来ず。 23時頃に延長の可能性(最大1h)のある番組は、やらんといてくれw

あと95日。 ガクブル通知は今日に発送、どうやら大宮、仙台以外は確定すか? 福岡は自由(=立ちっぱなし)になったため、足と腰と昨年体調が悪かったのを考えると辛いわな(苦笑) 空いてる時間に大分か長崎に行けるかを考えてだけに、1時間のロスは痛すぎるw …

あと101日。 また血税でクリスが帰ってくるそうです...。 暇な人は18の時や、0819に来て下さい。 初回週に居ないな(苦笑)

あと102日。 りょーこのバスツアーが6月の23日と被っとる。 そこまで濃ゆくないのでパスしますけど。

彩音、アルバムイベ 石丸、虎 共に 1.嘆きノ森 2.あ株らば 3.イマージュ 参加者、当日にトランスアルバム予約で特典有。 東京17時の熱海行きでのんびり帰る。

あと104日。 6日の間に僅か5件ほど、今日のチケ発売の件で飛んできたみたいですが、その方々は取れたのでしょうか? 公式が遅いのはいつもの事なので気にしない。 アルバムのページでは8日、日記では昨日(ぇ?)にあがってたみたいですが。 チェックしろの…

あと110日。 今回の2連休は家でのんびり。 外出も今日の夕方の買出しだけ。 (帰りに半年振りに、ゆあーを垂れ流す車とすれ違った気がするが気のせいだろうな...) 今朝1時間ほど停電をくらった、その間は水も出なかった...下手すりゃしぬるw

あと113日。某所で声と非の割合が挙がってたので、 (別の)某所の自分の分を計算させてみました...。 今のパソになってからデータ持ってる28か月分(118回)。 Pの後の( )内は、1となった曲数と週の回数 1.中にいるひと 声:18320P(8曲:19回) 非:46580P(23曲…