やっぱり2ヵ月ぶり。
昨日は会社休みとってCD受け取るために水戸を往復するだけの暴挙ぶり。
東京で帰り待ちしてる時に当日券あるよとメールを所長から貰いましたが、前夜からの騒動(雨で電車が動かねぇ)で体力がないのはホントですが、臆病なんで必至なのが晒されるのもなぁってのも(ゆあーオンリーのライブだったら絶対並んでると思いますけどw)。
要因とすればコミ裏のT○Sでゆあーが出たってことで、アニ〆□だしどうでもいっか(実際にコミ裏のG&ギアスも切ってる)と吹っ切れた部分もあるw


新潟の神社への行き方で(平日は)光が見えだしたので行きたかったなぁ。
次の機会はいつになるのやら...地図は買っておくかねぇ。
(そもそも29日新潟、30日水戸を画策してたので並ぶ暇なんてなかったけど)