2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りに倒壊の刈谷の新駅がどこら辺なのか 自転車で沿線に行ってみる、419(狭い方)の踏み切りの傍か。 会社からだと今近いとこより早く行ける駅になるので重宝するかも。 停まるのは普通だけだろうから、あとは名古屋まで400円になるかだが... クリスの夏…

アリアース のK人入りキタこれ(苦笑) 7番ぐらいに置くべきだと思います...

西武... フリー... 使用日に買えないチケット... 販売箇所の限られるチケット... 現地での購入分が優先だったりするチケット... てなわけで8/10は無理ねorz 8/6もチケ発売日(7/17)が仕事だから無理ね。

今日は昨日できなかった買い物。 T.M.R.はWoNのPVが見たかったのでCDではなくPV集購入(出来れば-eのPVも入れて欲しかったよね、浅倉マンセーだからw) 10%オフ後の10%ポイントより、10%オフ後の15%ポイントの店が有った...。 で、上記の15%ポイントの店でⅡ混…

安いしろから、5時間かけて市田。 そこから徒歩。 事前の調べでは半ば怪しかったけど、 こう在るのだから仕方ないよな。 時間が時間だったので飯田の前後は学生の比重が多すぎ。 帰りは乗り継ぎの良し悪しの都合上、引き返す形になったので市田より北が残っ…

蜆さんのチケ受取。 整理番号1桁なんて初めて手にしたよ。 優先入場が無ければ最前で蜆さんが拝めるよ...。 お告げに従い(?) 井(ノ)上さんはCD買ってみます...。

暑い日がまたやってきた... そういや梅雨っても雨が2日ぐらいしか降ってない気がする。 井上の奈々さんが夢に出てきたり.. これ何のお告げ?(;

昨日の試合後はいつも通りな時間に寝て、 (仕事は休みだけど)いつも通りな時間に起きて、 13時から昼寝3時間... 疲れてますなぁ... 次の3連休は盆(11+12〜15)と盆明け(19,20+21) 19,20も盆の料金な気がする...。 いざとなったら気にしてないような気もするw

CD買いと券売りのために名古屋へ。 CDはメイ卜じゃ相変わらず品切れやらかすのでメ□ンで。 券は買ったときの2/3になったけど買い取ってくれるだけでもマシ。 倒壊じゃ東刈谷と刈谷の間の新駅のコンコースが組み立てられ創められてた。 来年の3月だっ…

風邪で熱だしちまったよ... 温度差にやられちゃったみたい... 弱いなー、免疫が落ちすぎじゃね。

来ないなぁと、少し不安になってた「ゆ」姫の応募式DVDって、 葉書には6月上旬になってたけど、 公式では何時の間にか6月下旬になってますねぇ。 明後日から3連休だったりするけど、見事なまでに予定が無い(苦笑) 天候も悪そうなので、和歌山行っても…

M鉄、K鉄、N海の共通3日フリー 7月〜8月まで 今回で終わり...ヒドす... ワイドは今回ないのかなぁ...

7様が主役になっちゃった某○○きす もネタだけど... (詩月さんがEDの方が今後の展開で興味深いか...) おとぼくもネタなシフトな気がするのは仕様か? 磯江たんの曲にならない気がするなぁ... 榊原さんが歌う事もなさそうだなぁ... 「ほ」さんの男役はいつ以…

そういや新幹線→特急の乗り継ぎで特急料金は半額になる適用が一部であるんだっけ... 使えない駅を有効に使うならこの手しか無い... って東に行けなきゃあまり意味がねぇw ーーー 25日の抽選も外れじまい。 先週買った、松本⇔新宿の回数券がマジで紙切れに…

[行程(ぇ?] 例の箇所→名古屋…M鉄名古屋→M鉄岐阜と-->岐阜公園(稲葉山祥)-->M鉄岐阜→(犬山経由)→金山→(特急)→吉良吉田→蒲郡→豊橋→新安城→北安城 開演30分前の10時点、ざっと堀な方は6人? (最終的に10人ぐらい)あいかわらず一般はそれより…

別に地元紙だけだったら... やほー入りしてんだよね... 行きづらいな... 一般市民だから関係ないか(ぉ 「ゆ」姫の会報到着。 不定期通知が無ければ11月ぐらいまでFC絡みは何もなさそうだな。

見かけたときが買い時... それって衝動と変わら(r てなことで、元を16進として10進数に変換した場合の255のⅢが8月の末ぐらいってことで、DSを考えなきゃならんわけですが。 先走って買ったら、WS空の二の舞じゃないのかと恐れ(r

土曜に収録曲が判明してたんですが、 H本さんはL社より紫のベストの方がいいんじゃね? とか思っても紫は...いつ買えるのやら(苦笑) くーりえは、天空の花が入るので買ってみます。 うわさによると長田氏が編曲してる曲があるというのが最大の動機w ほぼベ…

蜆さんの予約は取れたみたいです、〒局なのでなんとか払えそう。 えーと、簡素にすればH神(虎)の聖域に手(口)を出した →虎ファソを敵に回した →けーさつが動いた(私怨で動いちゃだめw) →粗を見つけて捕まえた で十分なんですよ@O阪育ちの虎ファソ

スカスカなので無理せず、金券ショップも探さずに新幹線で使えない駅まで帰ってきちゃった... 豊橋ぐらい寄ってもよかったかな... で、手元に残ったM本⇔S宿の回数券(8月の7日まで使えるけど)どうっすかねw プラネタは予定通り来週な... 西武の優待は新宿だ…

途中、電波の届かない場所を通って、やってきました。 17歳きょ(r [行程] 略→池袋→飯能→西武秩父…御花畑…秩父→田村バス停…田村神社…円福寺前バス停→秩父…ブ○クオフ…西武秩父→飯能→所沢→西武新宿…新宿→御茶ノ水→秋葉原→銀座…パセラ…有楽町→御徒町 人口対応エ…