2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征前の最後の休み、予習なんて... アルバム聞かないで、相変わらずDVDで花束、ラブマジ、S_Love、Picnicだけなお粗末w テンションネタで来ると... 「○○は○○○にみとれている」(だったっけ?) でテンションが0に戻る、卜゛ラク工8ネタかに思えてくる輩…

一応webで予約。 21〜0時に希望でも家に居る4日の23時頃までにくるのだろうか?w これで気兼ねなく(?)「ゆ」に取り込める。 筈なんですが、最近また「千葉かわ(r」が再発しかかって(r なんだろ、今日が祝日だと知った途端にやる気がなくなった(苦笑) おか…

久しぶりに19時前に会社を出れた...。 仕事時間は1ヶ月ぶりの定時で書いたけどw 明日チケとれんのかなぁ、ながらの指定席はとっくに売り切れとったし。

久しぶりに定時に上がれるかなとか思ったら、ドタバタ、トラブル、行方不明で、22時前になっちまったい...。 なんか14時ごろから手持ちの仕事がほとんど進んでなかったしな(苦笑) 物販はポスターだけでいいかな、I知で。

そっか、劣化(ーポ)のCS版の中人は5/4にわかるのか... 期待は裏切らないよな?w

本当は海が見たかっただけなんだ。 駅で気がついた時には手遅れだった。 体が勝手に動いてしまい、自分の意思とかは関係なかった。 今は後悔し(r ー ー ー4月4週 \41,278 合計 \90,060な、書いたとおり(マテ ー ー ー 3人目。 えぇ、う○きですよ、うわ○。…

受け取ってきて、O阪の1枚は友人に郵送。 東:13列 西: L列 倒壊:G列 倒壊は可かな、他はいつも通りな位置なようでw その後は、フリー使って二見まで現j(r 帰りに博多の行き帰りホテルの予約をして財布の中は、今週4万補充したのに空っぽ。

2人目おわり... もうね、進めるのがつらいつらい。 しかし、エンドに向けて「!?」なところからクリックが早くなってる自分が居るw 1人目でやられたのに、また忘れがちな途中での小細工を使ってくれちゃって、「あー」とか思ってしまったよ、こんちくしょ…

今日付けで発送のご様子。 金曜に不在が届いてればいいかな...。 歓(送)迎会は、来月の19日予定だって伝わってきたよ。 休み申請してる旨で無理(ある意味矛盾してるけど/苦笑)と伝えておきましたが、立場が危うくなったりしないだろな? まぁその翌日も午…

21時半過ぎに会社の部屋を出て、急いで閉る間際の店に行って「ゆ」姫のアルバム買ってきた。 まぁ良くも(1枚だけだったが)入荷してたなw で、今回はジャケがいい感じ...なのに、 歌詞カードがケースと一体化してるのが、個人的にはマイナスやね。 帯(?)…

月曜ですが、既に疲れきってます。 昼休みもパンで済ませてやっと10分ぐらいしかないよな... 体調を崩すなら今週が最大の山なハズ。 ゲームをする時間は金曜までないかな...。 続きが気になるなら、巡回する時間をゲームに廻せばいいのにとか。 明日のフラで…

30列て最後列やね...ホントに後ろがない(苦笑) 昼間で抜け出すことが出来なかったから仕方ないな、FCで申し込まなかったのも悪いし。 でも、東名阪のどっかで1桁列台が廻ってくればチャラだよ、と思ってる。のはケチやなw (今まで座席での1桁台は京都で…

疲れてて朝起きて昼前までまた寝てたので回避。 一般は即切れだったご様子。 東京分は連日では片方落ちやすい感じですな、まず確実に行ける5日だけにしといて正解だったか。 怖いのは遅延で発売後に御免なさいが来た場合。 明日は福岡、夕方まで残ってない…

午前は疲労・寝不足・風邪(?)のため頭がずきずきで、深く考える事はやめて(ぇ? 昼に飯食って薬飲んで、20分ほど仮眠したら良くなったよ。 来週は仮眠する暇ないよなぁ... 東京のごめんなさいは昨日付けで送付ですよとさ。

先月だっけかと同じように、今日も傘が折れて、どっかに飛ばされて... メガネすら2回落ちたよ... 秋葉の名がつく神社はいろんなとこでちょくちょく見かけますねぇ...(浜松にあるのが本山らしいですけど) ちょくちょく見かけるから魅力にと(r とかは、S水や…

劣化(ーぽ)の映像はTVでやるんですか... そんなものより1つ前の作品を展開して欲しいと小いt(r とかいいつつキャストはそれなりに気になってるやつw 今週はしんどいからゲームやる暇なさそうだな...

昨日は徒歩でアフォな距離歩いたわけですが、 当初はネタを含んでなわけでして... M鉄、K鉄の駅はどうすんだよなわけですが、どちらかというと(尾張・M鉄)一宮かな(ぉぃ はごろも と さくら が隣接してるステキな場所となっておりますw 14時半 名G屋…

昨年できなかったネタ(ぇ? 桜が咲いているうちに... らちを回避して、名G屋へ 先週買えなかったCDを確保、同人で何か忘れてた気がするのでメ□ンと虎で探したがひっかかるものが無かったょ... 栄のハンズでライト購入、長堀、名駅、新宿では無くてやっと…

睡眠不足で疲労困憊で、寝てるときに筋を伸ばす。 終わるまで今日は寝ないぞと、25時から続きをはじめとる。 ...保存のしわすれで消える前からやり直しw 26時40分終わり しっくりこない消え方だったから、(はずな)ってしたけど やっぱり消えてたかっ…

2時間あれば終わるかなと思ってた。 終わらなかった、もう26時なんで寝なきゃ体がもたん。 消える人は消えた(はずな)んであと少しだってわかるのになぁ。

次の日曜はAXSのライブだってのに最近は全く聞いてない。 て他の人の時も書いてるよな(苦笑) 回避して6章。 回避してる筈なのに回避してない気がするw あーあれか、どちみち消えるのか。

7様のアルバムはほとんどelements gardenですねぇ。 あと1年早ければ良かったけど、もう戻る気力なくなっちゃった(; そろそろ終わりそうな気配。 なんか他に手を出せないルートにいってる気がするw てか、何回もそっちへ誘う心理描写を入れられちゃ逃げる…

あー見事に引きずってた... てか向かい風の寒さで風邪ったせいでボケーとしすぎ。 定時終わり頃には頭がクラクラ。 やる予定の分が今日には廻ってこなかったので定時+1時間に上がり。 食って薬飲んで、さっさと寝ればいいのに日付変わっておりますw 5章入…

倒壊にも日曜の10時から、ジャポンが流れる事になり、同曜日の委員会と合わせて東・阪の2大○○番組が流れちゃうのねw ー ー ー 今日1日で3章(3〜4時間くらい?)終わらせて、4章中。 バレを受けたくなくても5章ぐらいまであるとか、とある伽羅を終…