2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さも薄れる日中、 今日は9月の終わり。 桃の終わり。 でも1度も行ってない(ぇ? 倒壊もいよいよ明日。 「善くなった>悪くなった、変わんない」 と思える日は来るのだろうかw

使えない駅周辺の町名は、 10月の7日から [使えない駅]○町になります。 だから...別に... [使えない駅]小が[使えない駅]○町に無いってことになるよねってことだけw 北九州地区でもICを導入だそうで...。 3日前にupされてたのに気が付かなかったw M鉄…

T橋から小D原まで...光を使わずとも、わずか1駅w そろそろ豊橋地域に遊びに行くかねぇ...。

全く読めなかったのでくれくれは 12月、6月、7月の各金曜と 9月に月曜×2(非祝日)に入れておきました... 法被の申し込みは明日までだが...㍉

4時半過ぎに店を出、 新宿→8→高麗川→高崎→小山→大宮→あ時間潰しと睡眠も兼ねているので、半分は寝てますw

当初乗る予定だったのを逃したので、 北やす城に行ってみるが、 いかんせん普通のみ停車なので次は20分後w 駅前の地域板に、まだクリスのポスターがあった(爆) (8月後半ごろから、各地で見かけなくなってたんだが) しかたなく快速停車駅→豊橋 静岡地区…

今頃会報の封筒開けました。 12月のは明日振り込んできます。 とりあえず3枚以上申し込んでおくので、 ...気が向いたらでいいから待ってます... 会報内で京都の観光で清水に行った模様ですが、 個人的には清水の中にある田村堂に行ったのかが気になる、それ…

時刻表をちら見。 琵琶湖らへんの普通は来月で、次出るまでに使うのは、いっぴだけなので今回の購入は見送り。 平日と土祝日が同じページにのってるのは、数が多ければ多いほど見にくい。 夕方の増発も平日だけだった気がするし、昼間の普通削減は土祝日もか…

3連休といわれてる中で、今日だけ休みw 昨日は午前仕事、昼から名古屋、夜は家で0時前にはバタン。 なんか夢に千葉が出てきた...

酒井3rdにトレカ全3種ランダム 3枚で揃ってた...そりゃくじ運ないわ 9分の2の確率だもんな... らふ゛$の一般応募(300キャパに先週末で1500らしい)よりはやり易いらしいが。

お花畑は、9月上旬では、ただの草むらだった。 つーわけで、こんばんは(謎) 「やっちまいましたが来てしまいました」 のが月曜の朝一に聞かされてない対処まで加わってることが判明して更に1日棒に振って、 日にちが足りないのが、ホントにギリギリな進…

9日 →東京→蘇我→安房鴨川→江見…お花畑…江見→(内房)→千葉→錦糸町→御茶ノ水→新宿→初台・・・(某.帝國)・・・初台→新宿→h氏邸の最寄 10日 h氏邸の最寄→M田→横浜・・・横浜駅周辺をぶらり・・・横浜→熱海→浜松→使えない 7回の遠出で、帰り横浜15時半の電…

あなたはどこに居るのですか

お出かけ前に 指定バトン Z氏より【酒井香奈子】 ★お題は…【酒井香奈子】 ◆最近おもう【酒井香奈子】 もしかすっと明後日から4週連続らしぃょ... 4週連続やれば年間2桁に乗りますょ... シングル3種で8枚購入はやり過ぎたと思ってます(ぉ ◆【酒井香奈…

先々週から9日でやれは日にち計算で4〜5日でやりましたけど、 いまやってる3日でやれのやつが、穴だらけなわけで6日ぐらいになる見通しで、〆が来週中ごろ(; とりあえず整理だけで2日かかったょ... なところに、やっちまいましたが来てしまいました...…

2日(18が1回分足りないので青空を一部使用) →名古屋→(銭)→中津川→(しなの)→塩尻→松本…松本城…松本→渕東…田村堂…新島々→松本→信濃大町→海ノ口…(北廻り)…信濃木崎→簗場→松本某プラネタ近くの〒で配達記録受取。 O阪がハズレとな...週末に都圏に行く…

昨日のは、聴こえたのですが.. 私の端末からは繋がらなかったw 真夜中に公衆電話に行くのもなんだから諦めたよ... ゆ(r から為替が入っていると思われる(チケ送付は下旬だしね)封筒を届けにきたとの不在者通知 ...会報は?明日に10月の1,2週の予定が決…