2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月合計 \117,403 日曜の深夜から今日までで医療費・交通費で更に10k消えちゃった... 土曜のらちられてからが体にも財布にもかなり痛すぎる(; ー ー ー 舞Zの新OPは、どっかのガ○ダムに似ている感じがするのですが、結構好きっぽいw

ホンマに垣間見てしまったぜ。 深夜に99で運ばれましタ。 食事の偏りに、突如としたアルコールが原因だろうなこれ。 京都めぐりして3ノ宮に行くのなら、早くならO阪で分割した切符を使用するか、少し時間かかってもいいなら阪K(河原町〜3宮\600、13十…

今週 \41,796(私用3kぐらい?) 合計 \104,294 約24時間らちられて、約\33k吹っ飛んで、合計が先月越しました(苦笑) おまけに徹夜っぽ、でほとんど(約2〜3時間)寝れてないw 社会の恐ろしさを垣間見た気g(r

直しても直しても、また仕様が変更、早く確定してほすぃ。 んー、水曜までに間に合うのかな?w かぜには気をつけましょう、明日にでもひいてそうで怖いんですが(苦笑)

な(r その3 「サ」を隠s(r to the moonのフルっぽいのが公開されてたけど、 ただでさえ売れないのがさらに売れなくなったんじゃないのかな?(苦笑) オルピといい、千代○はR&B調が似合ってるよなぁ...。 これで安心して(?)、セパレートハーツに特攻できる…

買ったCDは、おくいさんしかまだ開封してないです。 そんなある日、冬の混みで買ったうち、あべにゅーのアルバム,しもつきさんをまだ聞いてないことに気が(r 新・谷さんのDVDも開封すらしてないですけどね(苦笑) イベのダメだしで十分見た気がするしな(…

定時上がりで、名G屋まで買出し。 くくい、おくいさん、かたぎりさんのCDをにゅうしゅした。 おくいさんの、いべんとのさんかけんを、てにいれたが2がつ11にちの16じには、かながわにいるだろう。 おくいさんのCDをかうのは、はじめてだったりする…

■悲しい(?)けど...同じなのよね <KATSUさんはM井H喜と全く同じ誕生日なのに稼ぎが全然違う・・・(ぉ <1/22か1/23が誕生日という人を一緒にお祝いしよう いやいや、更に少ない私はどうしたらいいのですか?(苦笑) つーことで、心の片隅で祝(r ー ー ー3…

「僕」 一部で反応が凄いことになってるなw 問5(P.20)の「あたし」と「僕」の説明なんてしらないよw 去年か一昨年には、「月はひ(r 西に」の選択肢(たしか×)もあった気がする(苦笑)

ゆっくりするはずが、峠をこえたらしくなかなか眠気が来なくて、いつもの土曜の通り7時40分に目が覚めるもんだから、2時間も寝れてない。 7様も、3月の神戸のチケ取る必要もないのに(苦笑)

こ、こんなところで 午前さまを食らうとは...明日はゆっくりと休みますわ。 猫が停止ですか、鬱に入って途中で投げ出したシルバーしかやったことないけど(苦笑)

な(中略) その2 漢字には□を合体させて、□ーマ字の”o”を”a”に変えれば、かん壁璧です。 ふりがなは気にするな(ぉぃ まー、ここまで行くのが本数の都合で面倒だけど、敦賀までの本数が増加するだろう今秋以降ならいいかもね。 明日は昼から雪ですか...

なんでもありの人の狙い目 東じゃなくて西なら、なおさらやる気が起きるんですけどね(ぇ? 栗なんて贅沢は言わないからw 大丈夫、h氏ならやってくれるさ(何 高松に行ってからもうすぐ1年たつなぁ...

昨日、今日と暖かかったけど、明日からは逆戻りかなぁ... ブ社が字はいつものことですが、如何お過ごしでしょうか?(謎) 個人の行動としては、わざわざそこまで行って買うメリットとが少ないからなぁ。 名G屋で考えてはメイ卜は同種で品揃えが↑で地下鉄に乗…

前作は確変だったeufo[厳密には菊池氏の楽曲に対して]の新曲は、いつもので落ち着きそうだな...。 と、こう思ってると意外と入るのだろうな(苦笑)

片霧さん。 ざっと40〜50人居たか居ないか程度(横7人×たて6〜7)。 微妙に写真が晒されてますが、小さいから大丈夫かな(苦笑)4月の1日に某所(未確定)でメイ卜゛企画ですか、ぷはーw あー、「ゆ」姫のアルバムの発売日の告知は聞けてなかった輩ですw ー …

結局は、先週、先々週と秋葉に行きながら、村田さんの存在(山際でCDのイベがあるかのチェック)を忘れてたのが原因なんだろうな...。 まー、来月のイベの時に売られるかもな淡い期待で、明日に買うのは止めておこうかなぁ。 で、その日のためのながらの上りと…

あー...来月の(11,12のどっちかだったならともかく)4、5日にはどうすることもできないなぁ... まず手配するのが無理(謎) 3月の、みごとなまでのラ○ズシ○トですねは、仕事の日なんで諦めてるけど。 (T永さんがラ○ズから離れたのも大きいけど) 明日の7様…

会社帰り、自転車がパンクしてたorz 今月は出費が嵩んでるのに、また修理費が...。

定時あがりで日報を提出しても会社出るのは20時廻ってからで21時帰り(マテ みなが神戸だ、神戸だと云ってるときに関東に行ったり、 関東だ、関東だと云ってるときにO阪に帰ったりするのが私らしいのだらしいです(謎)

■7日 立ってるだけでもしんどいので鮪。 U17なら判るのに、桃ーいでの曲が先週からおけで聞いたmo-moしかわから(r 私はもうついていけてないようです(苦笑)絆を聞けたから善しとする。 ■8日 アルバム・某どっかのゲームの伽羅CD集、売り切れ、やられた..…

誰だよ、クリスをキーワード化したのは?(苦笑) 昨日よりは良くなったけど、今日もすぐにでも寝ます。 せいぐなーい・・・

鼻が止まらないし、頭ががんがんする... 飯食って、薬と栄養剤飲んで寝ます... せいぐなーい・・・ 体調が戻らなければ今週はパスかも...orz

じゃ安城のプラネタリウムに逝ってきます、兵どもを見に... 平日でも15人ぐらいしか居なかったらしいですよ...普通に考えたら今日がピークなきがする。 と...危ない、銀行に行って金おろして、FCに継続金払わな...。 13時回って建物入り、ざっと家族連れを…

「ゆ」姫からの年賀がコネェ...。 別の部屋のハガキがあったぐらいだから別のとこに混ざってるんだろうなぁ... 良心的な人ならいいけど... ー ー ー 先週の出費 \30,968(うち電車約\5k CD\10k チケ5k) 合計\101,105(\21,105 オーバー) やっちまったなぁ(苦笑)

今年もよろしく。 初日から強行のたたりからか微熱ですが発熱しまして寝ております(苦笑) 元々暇なんですがさらに暇になった感じですよ、ええ。 家から最寄の神社まで1kもないのに行けてない.. 予定通りI知には明日戻ります。