定時上がりで、名G屋まで買出し。


くくい、おくいさん、かたぎりさんのCDをにゅうしゅした。
おくいさんの、いべんとのさんかけんを、てにいれたが2がつ11にちの16じには、かながわにいるだろう。


おくいさんのCDをかうのは、はじめてだったりするのだが、かけはしのあれんじのためだったら、べすと3をかえというのは、ここだけのないしょだ。

(以上、ぼうよみ)

まー、近江さんに提供した火ノ花/ウタカタとかの路線はそこそこ好きなのですよw
(どっちもラ○ズ絡みの実写系の曲だったりするがな/苦笑)


帰宅すると22時。


ー ー ー
とてもじゃないけど言えない、Sなけんさん...
トレカ購入へもう金まで払っちゃったから引き下がれないのですなw