2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

F田さんが居ない(;゜д゜) それなのにA生が居るのか...

もしかしたらで行く羽目になりましたとさ。 疲れた、寝たい。

4日前:あるかも 2日前:12時まで 1日前:14時まで 当日 :16時からも... 明日 :もしかしたら呼出 援護有難うございます。 当日はオレソシ゛のライ卜を持って行きますです。 単純に黄と間違えただけ(マテ) 地図でメモ5限を定価で買えば声ク□ック…

明日も仕事ですね、休日の。 やる分が終わったらさっさと帰りたいところだが終わる見込みが14時か...。 や〜わ や:山田 ゆ:夕方 よ:寄る ら:来週 り:リーグ る:ルーズ れ:レーベル ろ:ローミング わ:悪く を:予測なし ん:んで

今回のI塚M明さんの曲の好みは M郷>T山>K林(乙のやつ、T山さんがOPのやつのEDは編曲は実験失敗さんやし)な自分は少数派(謎) は〜ま は:配布 ひ:標識 ふ:分 へ:ヘア ほ:ほとんど ば:バス び:ビール ぶ:部 べ:別 ぼ:僕 ぱ:% び:PC ぶ:プ…

今日の昼に15〜20時間ぐらい掛かっちゃいそうなのが明日〆で入ってきましたよ(謎) た〜な た:確か ち:チーム つ:通貨 て:天然 と:とも だ:だが ぢ:予測なし づ:予測なし で:です ど:動 な:無い に:苦い ぬ:抜く ね:姉ちゃん の:飲めなく

オラに時間を分けてくれ(マテ) やってもやっても次々仕事が入ってくるから、本来の持分をやる時間が足りないなぁ。 先週と今日で56時間分ぐらい入ってなかったかなぁ、 とりあえず、見積もり時間÷出勤日数が10以下になるのは何時のことやら(苦笑) どっか…

[前日] 感度不良だったのが何とか良くなってきたので出かけるもバスが10分前に出た後。 仕方が無いので、もう1台の自転車で駅へ行く。 名G屋から特急利用で13時ちょいにNんば着、ケ゛マス゛に冷やかしに行ってから帰宅。 家では昼を食べて18時まで寝て、夜…

「貴方は働かない、お金の無い。だから愛想が尽きました、実家に帰らせていただきます」 ということで(ぉぃ)、O阪に1日だけ帰ります、日程の都合上ここしかなかったのだが、余計疲れるだけなのはここだけの話だ。 外出やなにやらで自転車が使えない駅にあ…

イノセから買ってない身なんで、とやかくは云わないけど、今年はアルなしで、しかも次もシングルという事でおkなのかな? 生まれ日のライブ前なので間違いは無さそうだけど、今回かなり良ければ会場でベス卜出すよ宣言とかになりそうな、ならなさそうな。あ…

ビールがますます不味くなった、肝臓悪いなと突っ込まれたり、レバーは売ってないよ。 で、補助食品買ってたら駄目だなこりゃw O阪での生活が長いと、踏み切りで律儀に一旦停止が逆に珍しいわけで、 こりゃO阪だったら後ろから衝突されるか、鳴らされまく…

最近は調子が悪いし落ち度も多いなぁ...。 ノー卜ン先生の期限があと1ヶ月と。 topが替わりましたよと、他に動きはほとんど無いね... 月単位で10〜20は確実に増え続けてるので今年中に400の大台に届くか届かないかかなぁ、前のパソが壊れる前に400超えたのは…

昨晩は21時半には寝込んでしまって25時半ぐらいに目が覚めて27時に再寝。 そして朝から体調悪、昨日までのたたりがきたみたい。 昨日と今日で今月分の本とCDは終わったような終わってないような。 気がつけばCHIHIR○−Xを買ってしまってるのは何故だ…

なんだかんだで受けに行ったが駅に向かう途中で自転車がパンクして危なかった。 午前で氏んだだろうな、午後が○だったとしても。

ジャンケン弱かったり、ミス犯したり、時間が無いのに量がどどっと来て焦って更にミスを増やしたり、 今週は疲れた...明日の試験はもうどうでもいいや...

なんだかんだ云ってSンドさんはゲームの消化率がいいと思います(謎) 少なくとも私の十数倍はあるんじゃないっすかね?w 俗に云う、やる時にしかやらない人か(マテ)

なんか便利すね。 パソ内にメモ書きしてたのをとりあえず登録。 会社 営業キロ 乗車キロ 未乗キロ 乗車率 JR北海道 2499.8 0.0 2499.8 0.000% JR東日本 7405.8 474.5 6931.3 6.407% JR東海 1970.8 1035.1 935.7 52.522% JR西日本 4990.6 983.9 4006.7 19.715…

と、上野氏の事を云ってると作曲だけ担当のがきましたよ。 編曲が実験失敗さんなのはネタですか?(苦笑) 微熱系かねぇ...?田村のさくらが入ってても、サギーが入ってないからスルーでいっか。 かりんの新刊を買うつもりで買ってない週末、明日は仕事。 近く…

雨。外出するのをやめさせる効力がある現象。 雨。降らないと生活にも作物にも悪影響を与える現象。 雨。外で立ち尽くすなりする場面で多い現象。 雨。メモオ(r

福岡とか246と林檎と417さんが輝いてた頃のその曲の作曲て上野氏だったのねと、1年前ぐらいやっとけば話題にもなってたろうに、と千代○好きな人は云うのであった(謎) 作曲する人から編曲の人に変貌したのはなぜかしらね。

来月の休み。 1つは1ヶ月前倒しのため(ぇ?)、回避成功。 あと2つ(といっても2つで1つみたいなもんだが)がどうなるかと、その日にやっちまえ仕事が入らねぇか次第だな、と。

寝不足は続くよ何処までも。 昼間は忙しかったので昼休み終了間際にパンを買って、午後からの業務の合間に食うかなあと思って鞄に入れてたら、残業が終えて帰るときに思い出す罠。 ブ社はいいやブ社だし、みなも期待してたでしょ(ォィで、新・谷さんの新曲が…

今な時勢だからこそ、S.N.N.みたいなのが欲すぃ。 ということで、SSG誕生日おめ(関連なし) 11月5日の、ぴぴる無理。 あの日以来、千葉さんとは縁がないなぁ...。

途中の道でこういうのがあるから止められないので...もないか(マテ) 次は寺だろうなぁ、22日の関東にも行きたいけど

途中の道での標識や、地図上では間違いないけど、物的(?)証拠が無いので柱や碑をくまなく見ていって(裏に廻ったのもそのため)、やと見つかったけど、まだで消えてなくて(墓の字とかって古いのは表面の彫りが平らになって消えてたりするし)よかったなぁ。 あ…

本日の行程 使えない駅ではない駅→T橋→(倒壊)S所原(T竜)→G水寺(駅)…G水寺…T村神社…空のリフ散歩道(吊橋)…森の家…(1)…西K島駅(E州)→新H松…H松→T橋→名G屋(r (1)のところで捻挫したのと、H松でCDを買い忘れたのと、他色々で疲労も多めす。 高低…