forth2005-10-23

[前日]
感度不良だったのが何とか良くなってきたので出かけるもバスが10分前に出た後。
仕方が無いので、もう1台の自転車で駅へ行く。
名G屋から特急利用で13時ちょいにNんば着、ケ゛マス゛に冷やかしに行ってから帰宅。
家では昼を食べて18時まで寝て、夜も23時から寝てた(苦笑)


[今日]
8時頃起きる、飯食って喝みて、10時過ぎに実家さらば。
またりとN本橋に行き、ノー卜ン買ってK鉄は急行乗り継ぎ(T橋から約3時間)で帰る。
名G屋でも店に寄るが何も買わずに使えない駅へ戻る。
自転車2台で帰ろうかとおもたけど無理なので一旦片方で帰り、バスで取りに戻るかと。
家に自転車置いてバス停へ、今日は10分前に着いた、「危ないから反対側の歩道で待てば停まるよ」となってたのでそこで待ってたら(その日の最終の)バスがこっちに気もしないで通過しやがったので来週また名G屋に行くときに回収するとして1週置きっぱなしになるが、これで持ってかれたらどうっすかな。

とりあえず苦情の電話か手紙は書くかな。


K鉄は1時間に急行が最大3本/時だけど、乗り換えのN川まで行くのが1本のみで、それ以外だとN川まで行く急行と変わらなかったりして...。
ま、でも1400円(実家近くのショップの切符のいつもの値段)でNんば〜名G屋を(jrと違い)ほぼ席に座れて移動できるのは大きいよなぁ、T急1850円払って最大1時間しか早くならないと考えれば、あとは実家の場所からの、O阪や特に新O阪への不便さか(爆)