2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今回で判ったこと... 虹に置き換えるのは、ちとあわせづらい。 つ○[魚喜](←出ないのね...)は別物として、 某ほたるの延長線上で見れば見れるかもしれない(マテ らし○ばんメイ卜浜松って意外と駅から近いのね...とか感じたのは長時間揺られてた疲れの責かw ー…

昼は郵便局まで振込みに。 今日逃すと来週まで行けないので仕事帰りに名古屋へ。 浅倉と樹海を山際で買って、メイ卜でいのうえを引き取って。 某で某を仕入れてといかのパンフ手にして帰宅。

ドラマCD2.5k ファンブック2.5k テレかはいらないやw あれ...サントラは? 中の人は変わってないみたいで一安心。 はぴねす=7様な式が自分の中で成り立ってたりするが、 アニメの歌は千代○なんですかね? 壱智村さんはほとんど□リしか知らんがな(謎) と…

3、4月に書いてた例のやつ、 最後にセーブした日を見たら 3ヶ月やってないなぁw 最近知ったけどメインの中の人が喉やって休業中だとか...。 夏込みのドラマCD大丈夫なのか? FD出るとしても当分先だろうな、 中の人変わって欲しくないのってマジおもた…

1時間で終わったのに... 18切符を家に置いてきちゃったw しかも久しぶりに晴れて暑さで傷が疼くのよ(ぉぃ 日帰りを考えるなら中津川〜塩尻と豊橋方面〜飯田(天竜峡)の本数の無さがやっぱ辛いよなぁ...

今週はずっと雨だったな 先週暑さに負けた身としては善かったけど、 決壊とか土砂崩れとか水浸しとか世の中は酷かったようで...。 明日は1、2、3時間か判らんが出社。 時間次第で飯田をつぶ...途中で止まらんよね? ー ー ー 10月の大阪(1日)か東京(7日)…

ピーチライナーは今頃1日乗車券を出して何がしたんいんだろう... しかも往復(\500)より高い(\700)しw FCイベ案内は、まだ着てません(ぇ?

仕事帰りに病院に...シマットル 誰だ海の日なんか...月曜固定にしたやつw 病院のHPにフラッシュとか重たいやつは要らないと思うんだ...

山際で蜆、あべにゅー、玉置のアルバムを購入。 虎でふりっぷさいどのアルバムを購入。 蜆のメイ卜で予約してた分は(r リスト(?)に載っちまうけど、会場でもメイ卜の袋で売ってたなぁ(苦笑) 蜆のライブは良かった、最前でよく見れたのもあるけど。 (ヘッド…

暑くてクーラーなしは限界ですた。 肌が負けちゃったよ... 明日は アルバムは買って開くまでに聞くしかない M様はegen、outflowぐらいしか覚えてな(r DVDは着ました。 紙ケースの上、某ク□ネコメ○ル便なんで割れてる可能性もそれなりにあるんじゃないのかな…

まだこない。 帰りに玉置3rdを買おうとしたが、 通常は有っても限定版がなかったのでさよなら...

今日も来ない。 乗る可能性があるのは南海の2路線に挟まれた地域ぐらい、 人が集まるとこって、日本橋、上町線のあべの&天王寺と、たまにの住吉ぐらいなんすよね。 N海では天王寺行けないので、上町線乗り入れが有れば...乗継が有るから変わんない(爆)

廃止へのカウントダウン?10月に阪堺線の290円区間を試験的に200円にするそうで、 これでダメだったら綾ノ町駅ともオサラバか...。 良くても値を戻したら反動でガランとしそうだけど。 長いことなるが堺〜堺東〜堺市を結ぶ東西線は道が無いから無理…

日本橋でいのうえさん無いって云われて... 買ったのは、→ 千葉ですよ千葉w なぜアナタはえちごの席を手配してますか... 店で見かける、ジャケだけでは紛らわしい 2 つ 私だけ?(;

予定通りの行動 エスカレーターの右寄りを見ると帰って着た気がやっぱりする。(東京に着た気がするのは新宿で中央線東京行き乗る時w) 難波では何も買わず、明日の帰り。 地元の店でdsが有ったので買っておく。

8時の特急でいいや... 10時ちょいに着くので店も開いてるだろうし、 けっしてさかいやいのうえを抑えておくためでは(r

M鉄で12月に5駅廃止。 西尾2駅、河内2駅、尾西1駅。今回の時点では堀内は免れましたなw

長沢と田村 滋賀の田村駅の田村(長浜)の隣が長沢(米原)だったりするもんだから ややこしぃょね、と思うのはまぁ居ないw 地図の真ん中左下の方に閣下な公園があるが気にするな

滋賀の新しい人は反対ね。 草津線の住民ぐらいしか乗らないだろうけど、 使えない駅よりかは恩恵はある...かな? 県内全体から恩恵受ける量を考えれば票集めには格好の材料だろうね。 そんなこと言い出したら、太ってるモノはますます太り、痩せてるモノはま…

実家からの帰還命令が下ったので 来週帰ります... K鉄の優待券ないので3×3か特急使って帰るか...

10%+10%または20%でRecが有れば買っちまうかと思ったが、無い。 メイ卜で予約してたCDを受け取り。 なんとなく行った虎でフリップサイドのベスト予約。 あべにゅーの3rdも店頭一般売りが同じような日(7月の15日)にされるみたいなんで買っちゃうかね。 こ…