2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆあー。 次の17歳まであと、365日(マテ) 明日発送予定の会報でツアー情報とかあるのかな? ...継続用紙下さい。 西O線に新駅? プラネタといい(そんなに掛からないかもしれんが)、堀内といい、金あるよな...。 その意気で、使えない駅の(始発と最終だ…

あと187±?日(仮) 仕方なくビ○クで岐阜と3巻買ったら、特典無かった...。 1巻が地図にて2kで叩き売られてますね...。 [昨日] 面倒なので略。 四日市と伊勢若松からのやつに乗ってました。 [今日] (前略)→平野ただの 綾ノ町→住吉→天王寺駅前(阿部野橋)→(…

あと194±?日(仮) 不在の再配達を午前で頼んだら、 11時半廻ってやっときたので、 もういいやって事で、ひきこもり。 5週連続で出かけてて(先週は名古屋でのライブ2回だけど)、 来週から遠出がまた続くので、 どっかで休んでおく必要はあったけどねぇ(苦笑)

あと195±?日(仮) 雨らしいので滋賀まで行く気力なし。 そんなところにO阪の友人から金山まで来るとの連絡があったので顔見せに。 時間に余裕があったので近くのゲーセンに。 会いますでAやのを15ヶ月ぶりに育...カード何処にいった?w 仕方なく1からで…

あと197±?日(仮) ここ暖かい日が続いてたのが、 急に寒いわ、風が向かい風だわで(関係ない)、 体調崩しちゃったかなぁ...。 一昨日、昨日と筋肉痛だった足はいつの間にか治まってたなw 一昨日より昨日の方が痛い事実がやばいけど(爆)

あと200±?日(仮) 今日も名古屋。 先週・昨日と買い忘れてた(マテ)、eufoのアルバムを購入。 キ○グ(?)から出てるアルバムは未だ買ってないのは、ここだけのh(r

あと201±?日(仮) ゲームの積みが2つも増えました(マテ) 千代○だったから買ったが、I/○なんかやる気あんのか?w アカ○イトが、またしても停まってるしなぁ(爆) 4/25に彩音のアルバムきたね...。 DVDって何か突っ込むのあったっけ? ↓AXSのセットリスト(ア…

あと207±?日(仮) とりあえずカウント始めました(ぇ? 過去5作が、 30,28,25,27,27日(25日以降)と出てて、 8月らしいので、 適当に8/31に設定(爆) 早まれば、それはそれでいいじゃね?(マテ)

次の7様が千代○(作曲だけ、編曲はfeelの人だけど) 次の玉置さんが浅倉氏 やべ、買うか。