2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あと33日。 グランキューブって、どの駅からも似たような遠さ(1kぐらいだけど)のあそこか? メインだったら傾斜があって後ろでも見やすいけど、奥行きはあっても幅が無かった気がする(2,754)

あと36日。 明日の休みくれが却下されましたw 今期は(昨年の9月に申請した)欲しい日に安易に休めないなぁ、 9月の10日もやばいのか?

あと39日。 仕事でしたが、体に感じた地震は2回。 今週の金曜は休み入れて、信州を確保してて長野・北陸を考えてたんだが止めた方がいいのかなぁ。

あと40日。 一部で流れているエレベーターの不良ですが、 使えない駅にも設置されているとか、さすがやってくれるぜw 今日起きてから家の中からでは、 風も強そうな気がしない、雨も降ってなさそうな気がする。 ぼちぼち昼と食料のため出かけますか。 14時前…

あと42日。 ハヤテも先月ぐらいから面白く感じてきた。(原作読んでない) ナギより西沢さんや雛菊さんに好感が持てるのは、まぁいっか。 とりあえず次回予告の「セー○ティーシ○ッター」には吹いたw

あと43日。 幹事感じとしてはやっと雨な時期です、 台風が日曜前後にあたるかもしれませんが。 雨が降れば固定が強い感覚が有る(あくまで感覚)が、当日はどうなるのやら。

ながらで小田原入り。 新宿で9時半まで漫画喫茶でweb配信で蒼乃姉さんを堪能して(特に8話)、そのあと店が開くまでふらふら中。 秋葉に移動して一応KA○RI様の予約して石○へ。 入場順の抽選はダメだったので一番後ろに陣どる。 座ったら全く見えないw 堤氏によ…