2005-01-01から1年間の記事一覧

I知の家に帰ってきました...荷物を整理しなおしてO阪に帰ります...じゃ いつのまにかG郡のT橋行き側も高架になってた。 18時前に名G屋のメイ卜行ったら閉まってた..三日の帰りに寄るしかないな..たどり着くときに開いてるかなぁ(苦笑) 滋賀は雪積もっ…

目的の○のあるホールに入って10分で今日の買い物は終了。 h氏と入れ違ったためにそのまま有明から乗車し、船の科学館駅で下車。 12時半ごろ着で100人居るか居ないくらいだったか...(最終的に200ぐらいってとこらへん) 尼崎に住んでいる方と横浜あたりに住ん…

午前中はあきらめ(ロクに調べてもいなかったが)昼からのんびり出陣。 今日は企業のみ、とりあえずCD、CD、CDを買って酒井さんとの握手券を入手し、 3時から「か・し・ま・し(?)」などでのトークで新・谷さんなどを見る。ほー「か・し・ま・し」の音楽陣…

定時30分オーバーで帰宅開始。 会社→家 および 家→快速の停まる駅 の最短記録を更新(マテ ダイヤが乱れていて駅に着いてから10分後に電車がくる。 3月の時と同様に最終連絡列車で乗り継いで到着と。

明日で今年の仕事納め... 昨日今日で溜まってた4つを終わらせ、翌年直ぐの2つを最終段階までもってきましたよ、と。 これで年内に必死にならないといけないものは終わらせられたので明日は定時に帰れ...と思ったけど月末だから少し時間が要るな(苦笑)

はいはい負けましたよ(棒y 100円で6点買った鶏ですがw 負けてもおかまいなくDVD2つ(中司さんの曲ほしさに某といつめの○VA版の3巻と、新・谷さんのライブのDVD)買っちゃった、てへ(マテで、今年のアルバムはまだ買って無いんですよねw 物販で買い…

土曜の行動パターン 7時40分ぐらいに目が覚める。 TVつけてネット巡回し、10時半〜11時ぐらいから風呂のんびり。 そっからまたのんびり、買出しは14時〜19時ぐらいに行動。 で、今日のその風呂の間に地震があったようで...気付かなかった世 またフジか.…

今日h(r てなわけで普段より半時間早く家を出て1時間弱かかって時間ギリギリですよと。

9時か10時ぐらいから降り始めた雪が昼には積もってなかったが、夕方前には積もってた...。 夜の間に以外でこんなに積もってるのは初めてみたよ...。 寒さには抵抗できませぬ...、ズボンの裾が凍っとった(苦笑) 今日は定時でさっさと切り上げ、歩きで家に帰り…

由比三太からの招待状は...来ませんでしたw 招待状よりも雪をどうにかして欲しい気分な日でしたが(苦笑) いやいや酷かった(名G屋・gifuよりはマシですがw)、自転車が倒れてて雪積もってたw またM原〜gifu羽島間だろうな...(→今年の3月に降った時の電車か…

TV見て、飯食って、TV見て、飯食って、2〜3時間昼寝して、ぼーっとして、買出しに行って、飯食って、TV見てただけだから何も無いの、ごめんね(マテ) ■「しくら7」進行業況 1回目:部下(?)とけこーん 2回目:国の主 3回目:冥土の店長 忘れ去…

寒すぎです...真昼間から暖房いれな膝掛けだけじゃやってられん。 さー髪きりに行こう...18時前だけど(苦笑) キーンと鳴ってるなか、O阪分で何十(百?)人か読まれているのは判ったけど「前降り部分」&「読み終え目前〜葉書の宛先」が聞こえてなく、とこ…

KA○Rl@千代○+磯江たんの新曲きたー。

この駅での事実。5月の22,23日にupしたやつだけだったのでは無いのですよ...。 たしかに寒かったけど、昨日の夜から降ったような気配も無く、 TVでは道路とかに影響があったりしたみたいだけど実感がわかないなぁ(苦笑)

5月のupしてなかったブツより。 羊なのはワザと(マテ) ネタになるようなupしてないやつでのストックはほとんど残って無いす(苦笑) タイミングを逃すまくってますが出していきますかねw ついに明日は雪マークがきちゃったか...。

5分ごろ1度繋がったのに番号間違えて掛けなおし(苦笑) 2、3分後の繋がった分でAを2枚確保(13列)。家に帰ってゆっくり出演の人を見たら、KA○Rlさんの文字があるじゃないっすかw 14時でSが売り切れてる、まじすか?(苦笑) 今週 \19,912(うち私用 \11,80…

明日はチケ取り...公衆電話を確保しなきゃねw1.普通にAで2枚とる ことにしますか。 2.Sを2枚とってみて当日いろんな意味でガッカリする 3.Aを3枚とって他に1人を呼ぶ さぁどれ?(マテ でも4割がS席(全1200のうちの480(席番指定の場合))なの…

昨日の時点で無かた気がするんですが、まぁいか。 2曲目以降とアルバムは今回ないのね、 と影ですか...上5つがかわら(r と思ったら影の特別ルールで変わります、ええ...。

そろそろ年間のおさらいでしょうか。 は、ネタが思いつかない時にとっといて、 仕方ない(?)から18でクルっと1周の乗り潰しを考えようにも、 O多、K津を除くとI田やM延よりもW歌Y線に乗りに行った方がいいと思えてくるのはどうなんだろw T山があれば…

もはや何回目か分からないけど、寒いw うわさによると、とっくにパラリと雪が降ったとか降ってないとか。 条件が良ければ、うっすらみえる山の方には積もってたようにみえた気がする。 ま、夜との温度差か何かで自転車のサドルに氷が出来てるのが厄介だわね。…

昨日は頭痛で定時あがりで20時帰宅(マテ)で風邪薬飲んで21時過ぎにさっさと寝ちゃいました。 おかげで今日は睡魔におそ(r しかし、2日続けて車が衝突して1台が田に落ちてるとこ(衝突するとこは見てない)を目にするって、こわっ...。 ・ニンゲンバトン …

今日も引篭り。 でも風邪は完治しませんよ、薬は飲まなくても大丈夫になったけど。 今月の現金での出費(振は15kぐらい)は先月並の80kぐらいに抑えたいところですが、デジカメをどうにかしないと取材も何も始まらないよなぁ...。 ため込んでしまってたのでと…

夕方になると、外の風の音が大きく聞こえるのが更に出て行く気を失わせてくれます。 11時前に見たら7様はもう×と。 一昨日の夢にも出てきた(歌ってない)が、そんなに意識してるのか(苦笑) 本人は、「ちば」だ「ちば」だと書いてるのに、秋のろくに見てない…

勘違いかもしれないけど、私の場合は事実ですよ、と。 夜逃げするなら荷物全部まとめて持って行ってください。 下手に有った場合は、暫く保管せにゃならんし、いざ捨てるときは負担だし、しばらく次を入れることもできないから収入がないからなぁ..と、h氏の…

12月ですね、ということで今月上旬の広報からup 「子ども向け」ねぇ(^^;) 3宮のやつ応募してみました(ぇ? 6年前の10月に、学校からの遊びで行ったとき近くの歩道橋あたりの□ーンソで立ち読みしてた気がするなぁ(爆) 昨日、歯の詰め物が外れてしまって噛ん…

10月の試験やけど 午前が510で、午後が660午前が初めて受けた時(590)から最低を更新つづけて...アフォすぎる(爆) 今日で11月も終い、今月の現金での出費は逆算すると約80k(記憶の限りでは78k)で先月より18k少なめ。 東京行ったり、実家に帰ってCD買って帰…

諭吉で買い物した時など、釣りは札から渡されるけど、こっちの身とすれば札は終うのに手間がかかるので小銭から渡して欲しいな、と思ったり思わなかったり。あとで渡した渡してないの揉めるのを少なくするためだっけ。 受け取ってみる ■Q1■ 実家?独り暮らし…

治りかけたと思ったらぶりかえして、今朝も調子良かったのに行き道でぶりかえし。 おいおい、いつ治るんだよ...。 そろそろ18のシーズンなのに、これじゃあ何処も行けないなぁ...。 昨日から千代○で3件もフツー飛んでくるのか?(苦笑)

寝るときに見る夢で7様と千代○がでてきた... 7様がピアノを弾いてた... Nocturneを歌いかけたらT京の事務所が火事で中止になった... なんだこれ(; 12月の24日の新居さんのライブは余裕こいてたら終わっとる(苦笑) 2月12日のは7様もK林(S)さんも裏のい…

実家は暇である。 N海の時刻表を眺めるか、冠道のCDを聴くのどっちかの繰り返し(苦笑) お忍びで帰ってる(謎)ので用事もやってないのですが。 ひとつの区切りとして今の自分に大きな影響があった場所は実家から10分も要らない所。 小さい頃から何十回も行…