目的の○のあるホールに入って10分で今日の買い物は終了。
h氏と入れ違ったためにそのまま有明から乗車し、船の科学館駅で下車。
12時半ごろ着で100人居るか居ないくらいだったか...(最終的に200ぐらいってとこらへん)
尼崎に住んでいる方と横浜あたりに住んでいる方と待っている間に談笑する、えーと全員8/13と11/13の「ゆ」の方に行った方でしたか(苦笑)



13時開場でCD−Rが配られる(中身は今回の主体の作品の曲のshort ver. 待っている間にかかってた)
(トラックに作品のURLが書いてあったが、 // が抜けている罠)
まー待っているときに何回も同じのが流れてたけど、そのうち「帰りたい、帰りたい、か・え・り・た・い」の部分に調子合わせる...やる気まんまんのようです(マテ)
14時をやや廻って開演、でその曲からスタート。
恋の構造、ファンシーフリル、バタフライ、ヒットパレード194、ray of sunshine と歌い、
やっと作品の紹介に入る(苦笑)


同じ作品のもう1人のヒロイン役の人...





M崎さんか(苦笑)

最初の曲を2人で歌って終了。




卜゛ク□ちゃんを見ながら書くべきじゃないなw