2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日程5月の4日(木)東京 仕事です...→まぁ休みはとれるはずだけど...あまり使いたくない 5日ミスって4日のみが一番痛いので5日一本が本命 5月の5日(金)東京 休み → 逝ける 5月の13日(土)大阪 仕事です...→休みは切羽詰まらないか不意打ち食らわない限りとれる …

まー、自分たちのこととなったら必死だな。 国民に対しては、「遺憾に思います」で終わるクセに。 1者だけじゃなく、2者の対応にも不信感が募るのが政治ってやつだな... やっと使える時がきた(嘘) 単なるストックからの思いつきです、ごめんなさい... 23時…

客が少ないから本数削減 →本数が少なく不便だから客が減少 →客が(r →ほn(r →廃止 てなわけで、こんばんは。 あー書いてなかったけど、金の演技は見て無いし録画もやってないです、起きたら最後の人が終わった直後w ー ー ー 第4週 出費 \43,073(CDとか積ま…

久しぶりに昼からも家に居る土曜日。 →また21時からの聞き忘れた...習慣になってないうえに家に居るの5週ぶりだもんな... オノレ夕の回収まだー?w と栗から、お[糸勺]束として書いておきます。 別のやつで回収になったやつが有るみたいなんでなおさらw

名G屋のメイト、列が長すぎ、20分待ち。 今までこんな経験したことはなかったなぁ... んでもって栗を買ってきた... 2番以降にアレンジかかりすぎて別曲みたい...

西・倒壊・東でホクリクなんちゃら pdfの1ページの中央に <・金沢、石川、福井の3県の・・・ 富山が欠落して金沢が名G屋県化しとる(苦笑)近いようには感じても北陸は遅くなったら特急使っても、その日のうちには帰れないからなぁ...やるときになった時に…

植田...逆から見ると、田植えであると単純なことに今まで気がつかなかった人です(謎) まだ申し込める、新・谷さん...。 ずっと当日で平日だから空きがあるなら埋めとけってことかなぁ。 3月下旬に半期で余った休み2日分の仮申請してるんで変更すれば、抜け…

やっちまってる画 楽曲とあわせてだったらC.G氏との兼ね合いで水無月ことこ になってしまうのですが、 歌い手だけだったらSHIHOさんの方が好きなんですよな...。 6thまだ開封してないけどなw 倒壊のフリー切符のエリア拡大 従来の狭い分で使うには\460の値上…

10時現在、上六で1時間に1本の宇治山田行き急行乗り換え。 12時ぐらいにもう一度乗り換えて、約3時間ちょい揺られて名古屋に戻ります。 きゃわいいわ...ラ○ズの罠にまんまと嵌ってるけど。 第3週 出費 \18,605(諸費約5k、切符約2k) 累計 \56,509来週に出…

今日の予定は終了。 眠いの、実家で寝ますw 画は、ふめいさんが大阪の日本橋で写真を撮った場所を、撮られた方面から。 歩道橋といえばまずここで、山際跡とT島屋の東別館が写ってりゃねぇ...。

最近はなかなか起きれないのに、6時に起きてまでフィギュア(男)のフリー見てましたw T○SのK大での茶番はどうでも良かったんですが、例の人の始まる前から録画してそのままにしてたら30分で切れる設定にしてたのを忘れてて、最初で完全にオワッタナなT…

で、倒壊のIC 今年の秋からか...西、東に比べて愛称が覚えにくいなw 「スイスイ」とか「行こか」みたいに可愛げもないし...伽羅は作るんだろか...。

今更、25日の「らちられる」予定が無くなっても、もはや打つ手なし(苦笑) 先週の金・土までに分かってたなら、急遽チケなどの手配をしてたのになぁ。 で、来月の10日行きと11日帰りのながらを押さえとくの忘れてたなぁ...。 冬の5輪での最大の楽しみなフィ…

M鉄にICカード もし倒壊とかと今後に互換させるなら、現状の2k以上のSFカード(プレミア付)をどう対応させるのかは、マイレージ部分をどうやるかになるのかなぁ。 4年後にはICの更に先が開発されてたりして時代遅れとかw ー ー ー 第2週(6〜12日) 出費…

T央・S武線各停:御Tノ水方面ホーム ちよ○きたー ベスト集は通販で3月末きたー separate heartsフルきたー(マテ 中身より、始まる前と終わった後の流れてた曲の方が好きだたりするのはここだけの内緒でも...ないなw H菜嬢は終始怖い伽羅でしたが、 「歌わ…

小D原で下車して朝飯、小D急の始発で新宿入りし、漫喫で3時間。 非18の時期はこれが習慣づいてきてるような(苦笑) その後、秋葉に移動して予約CDの受取。 店をぶらぶら廻って(何も買ってない)、Z氏と一時期合流。 途中、群馬のイベンターの方(最近は,…

15時になって、やと月曜の休みが確定。 ひー、一時は瀬戸際まで押されたのでヤバカッタ...。 あと1時間半で出て行かないと不味いですな... でも布団で寝たいのが本音w ー ー ー ■お題バトン P氏から廻ってきました。 「ネタ地訪問」/「イベント」だそう…

月曜までのは、昨日に一応終わらせられたんだけど... 来週の終わり頃予定だったものが、火曜(月曜までに等しい)に繰り上がってしまったんで遅くまで残る。 明日に終えれないと、月曜終わります(; 3ヶ月前の悪夢が目の前にあるようです(マテ) ...廻ってきて…

なんとか目処はたちそうだ... 来週の月曜は休めそうだ... て思ってても金曜にガラリと変わるのが常。 高速バス(西とか倒壊とか) 早割りで10%も、正直使いづらいんだよなぁ... んなもんより、O阪〜名G屋の深夜バス(距離が短いけど)か、新O阪→名G屋の新…

影崎センセの本のうち未だ持ってなかったうちの1冊を手にしてみる... 暗い、血が出る、人が氏ぬ、逝っちゃってる伽羅がいる(マテ いやいや、期待通り節でやっぱおもろいなw 果林の新刊は来月だっけ... 今回の8時半は見ろと通達が有りそうなんで、次回「は」…

今日は朝から病院(2時間待ち)、家に帰って10分も経たずに、またらちられてました(苦笑) 飲むって事は今日は無かったのですが、時間が経つにつれ思考回路が働かなくなるのがわかるわかるw 晩飯食べてないのに帰ってきたの23時だよ...

「結構」じゃなくて、「かなり」でした。ごめんなさいw 何回も巻き戻して聞いてるわけですが、中身は見てないんでなつきあたりを除けば伽羅が誰かわかんない(苦笑)