最近はなかなか起きれないのに、6時に起きてまでフィギュア(男)のフリー見てましたw
T○SのK大での茶番はどうでも良かったんですが、例の人の始まる前から録画してそのままにしてたら30分で切れる設定にしてたのを忘れてて、最初で完全にオワッタナなT橋まで録れてなかった(爆)


前回の時とすぐ1ヶ月ぐらい後に放送されたやつがかなり良かった後に、
今回までの間に地上波で、自分が見れた数回(10回も見れたかよくわかんないけど/衛星が見れれば,そんな事もなかったと思うけどね)のはそれに比べてあまり満足のできる(彼の演技も見れてなかった)のじゃなかったし、採点が変わって大味が欠けてたのもなんかなぁな感じがしてたけど、今回のはそれを払拭させるには十分すぎる程だったと思う。