2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休み取れた。 ただ、12時ぐらい迄に何か起きたら呼び出されまつ(爆) とりあえず豊橋で待機しとくかw

来月の28日の、ながらの上りが昼見た時点で完売しとる、 そんな中、松山を取った私は、O阪24時に行けるのだろうかw 部長がやると云ってた日にち未定な忘年会が、モロに22か28日にくる予感(爆)

来年はAXSが精力的に活動するみたいなんで、 廻れるだけ廻ってみますw やっとCatch the rainbowとかが収録されるのですかねぇ。 つーわけで12月の17日の???はチケ争奪でした(ただの偶然/爆) Zeppの東京がFC分で2kは取られるぐらいなんで、 一般分は少な…

昨日は21時半〜26時ぐらいまで寝落ち。 今日は15時〜16時半ぐらいまで寝落ち。 疲れからとしても、反って疲れてる気がするw 来週は、来年の3月のチケの当落、横アリおよび秋田、年末の切符の争奪戦が有るので、どうにかなんないかなぁ最後以外。 雨…

仕事前に、なんだかんだで、ひよこを買って、 仕事後に、鳴海の高架を快特の中から確かめて(マテ)、 山際で、樹海と美郷女氏のアルバムを買って終了。

臨時のながら(大垣まで)が取れたので、清水に行きますです>所長

来月の23日の行きのながらを確保。 あとは明日に24日の下り(できれば臨時)を確保できれば、 清水への訪問に行きますですよw 臨時がある分、単純で倍の席があるから明日中では取れるとは思うけど... 明日は普通は休みの人が多いんだよなぁ... 清水といえば、…

ひよこ... 「Pi」の使い分けで、 特別に「ぴょ」(閣下でw)とか出すんだったら 魅力があるんだが(マテ)

美郷チケげっと(謎) 余裕だと思ってたから、昼に無くなってるのは、ちと意外。 (L社は復活したみたいですけど) 来週は1休取れば、4連休とか誰かが云ってます。 日曜し(r

使えない駅の近くに、シ゛ョナサンが出来てるw 念のため電話したら取り置きしないで店で直に手に入れる分は残ってたので、昨日買いに行って、今日も虎に行ってきました..。 帰りに、デジカメを買い直しました..。 いじょ(ぇ?

仕事おわて、ヶ゛マス゛の方の確認もして、今すぐなら有ると微妙な回答w 駅まで着いた時点で、来月の16日の行きのながら抑えたら行く気なくなっちゃった(爆) 帰りに移動費が浮いた分、ヶソ夕ッキーで 1000円パックをャヶ食ぃ、絶対に太るな(爆)

新・谷さんのライブのチケ2枚申込。 落ちたら29日までに連絡有り。 立ち1300(座席600?)の散ったが椅子で埋まらなかったから、 会員は約1500居るけど、1800で2枚制限なら大丈夫...なはず。 昨日は浜松→豊橋で、同じとこ行ったと確信が持てるポスター(@冠…

身延で帰る... 甲府駅前は、「たむら」なビルの宝庫ですかw(3箇所確認) 羅針盤の浜松は豊橋(駅からちょっと離れとる)に移転したのな... 始発乗り継いだら丁度、10時前に浜松だったのに(爆) (駅から15分のとこの)漫喫で岐阜と見て気を許したのか、 身延は…

快速駅→東京→上野→取手→水海道→下館→勝田→阿字ヶ浦→勝田→水戸→新鉾田…鉾田→石岡→上野→秋葉→御茶ノ水→新宿→原宿→新宿→高尾→甲府 気がつけばサイラハ゛だった... 映像で、4葉とN川は普通だが、 能登さんが出て吹いたw くにふた゛さんは真面目な話をしてた。 …

1年を振り返る。 昨年 11月 11日(深夜) ゆうかが某N○Kに出てる時間に、ながら 12日 Sンド邸、ア○マスで「Aやの」育成 12日(深夜) 知る 13日 「ゆ」姫らいぶ 14日 休みくれくれ日却下されて、声が出ない状態で出勤12月 29日 (1)込み、CD買って握手…

昼から体調崩して、風邪ひいたw これからが辛いキセツですが、 もっと辛いのが、自転車のタイヤが破れとる、交換もんかなぁ...。 いっそパンクしないタイヤに変えるか...、 駅前のは出来るのは知ってるが、近場のとこはできないだろな...。

緒事情により只今昼、倒壊駅に居るけど、風でダイヤが乱れ、再開後に快速が3本続きで、やっと普通て、ホンマにアホかと。

念のため今日まで安心感は持てなかったけど、 今日も来なければ、大丈夫でしょうね。

結局、伊賀の往復だけでした。 関西フリーを神戸から使うと想定した場合、 上野までで優待1枚、上野→上野市、上野市→神戸の切符、帰りの優待1枚でよかったので、K鉄の4kの元が取れてないw 私用で高い(と錯覚する)泉北乗ってたのでなおさらw

10月の千代○は は(r のは両方とも千代○っぽくない。(※) BLUEは、Drive awayを良くした感じ。 privateは、売ってなかったから買えてないけど、 視聴や生でフル聞いた限りでは、4曲の中じゃ断トツで好みw 9月だけど、アカシアはロマンシング系かな。 来年1月…

4日は昼から友人と集うことになったので、特別な乗りは伊賀乗るか乗らないかだけになりそう。 昨日はとらぶって日が変わっちゃったが、 それだけだといいんだけど、 それのおかげで、来月の1日の休みくれ日が出勤になっちゃいそう。 その代休って近い日の支…