4日は昼から友人と集うことになったので、特別な乗りは伊賀乗るか乗らないかだけになりそう。


昨日はとらぶって日が変わっちゃったが、
それだけだといいんだけど、
それのおかげで、来月の1日の休みくれ日が出勤になっちゃいそう。
その代休って近い日の支障の少ない日に動かされるから、予定がたてられないんだよなぁ...。


折角新幹線が近くの(と思われる)場所に居て、
会場も新幹線駅から近場なのに、
仮に仕事終わって直行で、使えない駅に行っても
17:47は間に合う筈がないので、豊橋18:18→新横19:26(1時間遅刻)は乗れないし、
その次は、こだまが20:33(同2時間)で先着だから、やっぱり使えないw


18:07で名古屋へ遠のいて、のぞみ18:24で19:47着って癪だよなぁ...。