2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あと1日。 どうせ日曜、開封するのはもっと先(マテ) 楽しみだなぁ、昨日に出たCNNのベスト(ォィ)

あと5日。 15時前、使えない駅付近の王将で昼中。 店までで干からびたので、のんびり行きます。

あと6日。 O阪→名古屋の移動は、この時期はK鉄がいつもより楽さね。 曜日が違うけど、津で半分空いてるのはそうは無いよなあ。

あと15日。 前作の劣化(ーポ)のPS2版は廉価版がもう出てるのか...。 髪切って、すきやで遅い昼。 聞き覚えのある曲→閣下→MELL様の流れはどう考えても店員が流してるとしか思えない。 次がN川で帰れと促されるw

あと19日。 微妙な筋肉痛は、明日の方が悪いてか? 今朝方帰って、今日は引きこもり。 来週の出かける準備しないといけないんだけど、木曜にこないだの振り替えを入れたので「また無理よ」にならなけばいいか。

あと23日。 25日夜の仙台→東京のバスを押さえたのはいいものの、行きが未定(苦笑) あと3日で間違った日々が始まりますよ。 ベストの新曲と2枚のシングルがSpicaを除いて予習済んでないのになぁw 日曜の鉄腕の一筆のやつで和歌山の有田まで(湯浅の田(村)の直…