2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の出費 現金払い 約\84,412 ざっと、冷蔵庫が\27,800、遠征費・諸費が約\20,000、飲みで\4,500を引くと\32,112 で あと振り落としでtelとネト代が約\10k、電ガ水金で\4kぐらいかなぁ。

昨日、一昨日と残業だったりして、試合が見れなかったのは辛い...こともないかw そりゃ、11月の14日に休みを仮申請したのはいいが、実は出勤しなきゃならん可能性が極めて高かった事に気づいた後にはな(苦笑)

また外の人が来たのは、わかってても時間が無くて見れませぬ(謎) どうも今週は寝不足で気が入らない、やべーなぁ...。

15箇所も確認してないなぁw とりあえず把握してる分は9箇所。(曖昧なH塚のやつ含めると10箇所) さっさと浜松の行ってきます...。

10月からの。 期待の上3つはとゆーと これ これ これ だったんですが全て見れません(苦笑)つーことで、 舞乙の千葉にハァ×2できるか期待するしかない(爆)

24日23時半ごろながら入線で直ぐ寝で、横浜手前で車掌に起こされる。 5時半過ぎ最寄着、自転車で帰宅。今日オープンのコンビニあるも7時開店なので無理ですねw 6時帰宅で、巡回したあと7時ちょいにおやすみなさい。 昨日のために使った金額を全て合計して…

今回はO崎でながら乗換。 眠いので直ぐに寝る、H松とN津は記憶があるが他はなしで、小D原で降車。 駅前へ出て、とりあえず早雲像みて小D原城へ、4時暗くて発光しても城が写りません(爆) ぶらっとして駅近くのよしので朝飯を取って小D急で100分寝っぱな…

じゃ、行ってきます。 某予約カードは、O阪の地元と、今は亡きAべの店のしか持ってないし実家に置いてるみたいだし、会場予約での特典が何か気になるけど、どうにかなるか...なぁw 小D原について、秋葉or新宿10時まで何すっかな...

あ、今週分のマガジンを見るの忘れてるな... またゴミ出すのも忘れとるし、いざ出るときに忘れてるのは,やばいなぁ(苦笑) 明日も仕事だす。普通のとこならば今週はおととい、きのう、きょうの3日だけで楽な週なんでしょうけど、というか祝日がいつだったか…

返金が来ない、FCも更新されない。 一般は今週末なのに音沙汰が無いと云うことは、大丈夫って事ですか? 一昨日(正しくは昨日)の人は誰と組むんでしょうね、と棒読み。 ☆なので、☆さんとか(マテ)、☆の所属の人だと思うのが普通か...

腐った[木木]檎 とは違うけど、 ひとつひとつ(一人、一人)の行いは良でも、全部(全員)合わせれば不になる。 ってなんだったっけ?と、思い出させるよな選挙の結果に対するアンケートの結果だよな。 <いちおうご報告(誰に?) 私ですか?(苦笑) CDは土曜に…

1日早いですが、次回があるんでしょうかねぇ?(冬は馬らしい) 自分が、ここの市民になるなんて当時(いつの話?)は思ってもみなかったけど。

なんとなくO崎城。(→) 今週の連休もおしまい、明日は仕事。 今週分の出費は食費\6,815と雑誌\550...引越し先の店は全体的に値が高いので最近食費が嵩んできてるなぁ。99が2、3キ□圏内か駅近くに出来ますように(爆) 次の週末は金曜の夜に使えない駅から…

前の平日の休みに金をおろすのを忘れてたので今日おろすことに。 おろすのは手数料がかからないとこで、通帳は別のとこでやる嫌な人ですw 前の平日の休みに金をおろすのを忘れてたので今日おろすことに。 おろすのは手数料がかからないとこで、通帳の記入は…

中司さんが18日に京都の某所のゲストでるのですが、遅すぎて無理。 11月にもO阪である(らしい)のですが、祝日は休みじゃないので却下(あいにく木曜なので休み申請しない)。 そろそろ実家にDMが着そうだな(苦笑) 私の母曰く「字が綺麗な人」で通ってるし(…

先月の20日のやつ 1回目のしか参加してませんけど、酷いどころか普通〜マッタリ気味な気がしましたけどねぇ...t$曲なんてほとんどないし。 あれで酷いなら、かずよさんや、FABでやったメ□プリ2期のFCイベなんか堪らん状況下でっせ。

10月からO崎⇔名G屋開始ねぇ...I環の話ですよ、と。 M鉄も明日から三河線の残り南半分で改札機配備ですか(K谷とか既に有ったとこもあるけど、カードは未対応だった)

2/3かぁ...〒までは良くても、そこから先で下手すりゃ暴走が始まるな。 嘆いてもどうしようもねぇか。 じゃ、傷心のことりを楽しみにしてセイグナーイ… A花さんへ 以前にも出たこと有りますよ、そのときは姉の嫉妬でやられる役でしたが。 '98年なので、…

投票日です、選挙権がある方はお早めに。 4月に前の処に引越して、解散日にまた引越して封筒が来なかった身ではドウシヨウモナイネ。 よくわからんが参考、ようは3ヶ月居ないと無いてか? そんなことはともかく(マテ)、家に冷蔵庫がやってきましたw これで…

ということで、昨日の日記は休みました。 まぁ夜遅くまでゲームやってたりしたんだけど(ぉぃ、朝8時ちょいに選挙カーで起きてしまい眠い状態ですw 先週見れなかった大河の再放送を、うっかり見損なうとこだった... そういや再来年の主役は謎多き勘助なの?

極↑と駄目と種と翼etc.を連続で撮るのをミスってるわ... ネタが無い...休もっか?(爆) 以前どっかで見かけたやつだな...pc内に残ってたので触ってみました。0が今年に初めて行ったところ。 1が泊まった事があるところ。(学校からを含む) 2が去年までに行…

時間がかかると思い早めに会社に行く際に途中まで向かい風で、雨も強い。 傘差すと進めないので濡れて移動。8時ぐらいに会社近くまで着くと雨がやみやがった...、なんだよーw これだったらいつも通りに行ってたら濡れる量が少なくてすんだじゃねぇか... 7…

筋肉痛も体の負傷具合も悪化してるけど、体力だけは戻ってる。 台風の影響で風が強いわ、家に帰ろうとすると向かい風ですすまねぇし、雨降ったときは立ち止まって傘さしてるのだが、見事に曲がった(苦笑) これで、明日の朝はまた逆風とかしないよなw 昼食中…

暑いは、アルコールのせいで体が痒いはのせいで朝の5時まで寝れなかった... ほんと休み取ってて良かった...筋肉痛にはそれなりになってる。 けど明日の方がひどそうな(r

予想通り体調は最悪(苦笑) 昨日の帰り道で2回吐いたしな...。 I知はジャポンないのか、つまらん(爆) ま、あったら日曜はテレビずっと見てるだろうしw − − − yozuさんのライブに行ってきました。 最初からサクユメでlimiterを外された(最初に飛び曲4連発は…

途中足が攣った責で30分起きたけど、2時〜10時過ぎだとよく寝たほうだなw 寝てるときに攣った痛みて、その日の間はなかなかとれないんだよなぁ(苦笑) P氏&T氏(あとYBK氏?)組とG氏が今日I知に来られるようですが、会う暇が無いなぁ。

今週は眠かった、明日飲みか...ゆっくりさせて下さいw

リニュされてました。 ちゃんと書かれてない気がするけど、 IDは会員番号4桁、パスは誕生日4桁 パスはともかく、IDは4桁未満の人には罠ですな...書かれてたけど、コンテンツをクリックする前に聞かれた気がする... 某所での予想で曲名間違えてるけど、眠い頭…