24日23時半ごろながら入線で直ぐ寝で、横浜手前で車掌に起こされる。
5時半過ぎ最寄着、自転車で帰宅。今日オープンのコンビニあるも7時開店なので無理ですねw


6時帰宅で、巡回したあと7時ちょいにおやすみなさい。
昨日のために使った金額を全て合計してみると\19,734(+チケ代)、15kでは収まらなかったな(苦笑)


あー、うまい具合に同じ日にイベがあるのか
まぁ,何と言うか,図ったかのように日時はドンピシャだし,これには驚きましたねぇ・・・(この行はコピペ)
参加したいけど取るのが無理ですな(苦笑)



次の土曜は名G屋にCD(とゲーム?)を買いに行くついでにフリー使って三重にまで取材散策に行きますかw