2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は野菜だそうで、夜はマク卜゛で済ませましたが(マテ) 夏の宿題は最終日ではなく、提出日の前日に終わらせるのが基h(rあ、今朝もえないゴミ出すの忘れてた(; メ□の会報は来月の5日頃に変更か... そういやHPリニュって明日だっけ?

なの(r は三重か...映らないorz 関西の方ではO阪から、偉大なる3に変わってるし... (どこかへの私信) FCでのチケは明日〆です

ま、いつものことですな(謎) 知り合いの中で某駄目にサギーの外の人が出て喜んでるのは私とSンドさんくらいなものだろなw 実は昨日に叩き売られてたのでこれを買ってたりする(苦笑) 気が早いけど8月の出費(29日分まで) 約\106,196(先月より\13,208多い)内…

昼を摂ってから、13時に帰宅開始。 まぁいつも通りに日本橋に寄ってますがね。 何か買うの忘れてる気がするけど、まぁいっかw 15時のK鉄で楽に帰る事にするが、17時ちょい着で名G屋駅周辺でも時間喰ってたら(2時間ぐらい居ます)世話が無いw 冷蔵庫購入はや…

使えない駅へ行ったら18切符を忘れてるのに気が付いて往復、ロス40分w 乗り継ぎで地元正午着、下だけだったらjrの方が早いわな...3回分余った状態で切符は売り、6k也。 O阪に帰ってきて、やって「帰ってきた」と思う事といえば、 動く階段で右に寄る…

好みの女性は例えば誰? さすがに→とは云えず、N澤さんと答えるしかなかーたが、タイプ的には別に嘘ではないからなwアルコールが入ってるんで勘弁しれ。

ワーイ、TVで動くユ力リソ久しぶりに見た(棒読み) という事で、I知じゃ昨日なので話題に遅れるのは、しょーがない。 この番組自体も見るのは今までで3回目ぐらいだったりするがw ただでさえ厳しいのに15分早くされると 定時ピタリに上がって、近くの駅へ…

「実家に帰らせて下さい。」 は、ネタじゃなくて、本当にそうなりそうで 金曜の夜に付き合いか...翌日体持つのかしらん?

金、土、日の反動で疲れてる状態で1週スタート。 これで今週末実家に帰れだから、疲れなんて取れるわけねぇw まぁ前作よりかは好きだけど、ここまで売れるとは思わなかったな。 ということで、おめ。

前日の夜はSンド宅で、2週続けて駄目、野球、ら(r を見て27時前ぐらい?に就寝 某オフに参加するとのことなので、h氏と合流しM田で買い物と飯。 向こうの電車の時間に分かれて、小田原方面行きに乗っかる。 やっぱり、本厚木で降りちゃった(テヘ) とりあえ…

行程 使えない駅→(r→東京→上野→友部→小山→上野→秋葉原→新宿→原宿→大崎→東京テレポート→大井町→二子玉川→? 初の茨城、栃木、埼玉へは通っただけ、しかも上野→小山間は8、9割寝てます(爆) [のでぃ1回目] 先月の極↑のやつを除けば、本人見るのも生歌を聴くの…

何もこんな日に残業して凹まなくてもなぁ(半分自分の責だがw) 携帯の充電終わるまでは家に居るが、やる気が起こらない上、眠いのはどうしたものか(爆) あー前の住んでた人の葉書を行き先不明にして出すのも、めんどくさw

今日も(r 11月13日のライブは開場・開演ともに30分早くなりました、と。 30分とはいえ、これで最終の22時のひかりが乗れるか乗れないかぐらいまできたな...。

あぶねー、携帯2回の目覚まし(出かける1時間)は無視して3度寝してたら、時計の目覚まし(出かける50分前)セット忘れててて、出かける15分前(爆) 少し遠くに行ってみる。 ありゃりゃ、地図上にある○Kがないやん...

一旦向こうに行ってからだから早くとも明日とおもてたのに、もう申し込み用紙が着いてた(苦笑)世の中にゃ、イルカとか鬼な島があるくらいだから、兎な島もあるわけで、とはいえ島だから安々易々とは行けませんがね。 I知のとこにあるやつは...廃れてるのか…

朝はダラーと気が付けば10時。家からのTELは急ぐ必要も無さそうなので無視(マテ) 午後からガスの立会い、これでお湯が使えますな。 あとは卜イレのレバーか...家に居る休みの日は9/4(午前中)まで無いな(爆) その後、2、3k離れた店まで品揃え確認の…

19時40分杉に名古屋着。 急いでメ□ンに行って、コミで買えなかった(行ってないw)同人をゲ卜。 ぶらついた後、使えない駅21時杉。コンビニ寄って道に迷って(爆)22時前に帰宅。 あ、T急クオリティのポスター撮るの忘れてた(謎)

ラジオの延長線上だと思ってたらホントにそうなってたです。 昔みたいに別の会社の曲はもう聞けないのでしょうか? 「白か黒かどっちなの? それとも(r」 あの時、意味がわからなかった(爆) 終わった後の飲み会で右上の画を見せたときに、他の方々からこれだ…

下の道は、如何にT橋〜A海を耐えるかになってますねぇ(苦笑)Sンド宅にて、 CPUに川↑に1安打に抑えられたです。 3Dスティック慣れてねぇしなw

明日は通帳の住所変更とか、免許証の住所変更とか、郵便局に振込みとか... 一回通帳置きに帰るので12時ぐらいに使えない駅ですかねぇ... Sンド氏は今日の烈火さんのライブに行っているないに500点(謎) Z氏が行ってる方では某劣化の抱きまk(r が売られる…

ガス空けてないので水風呂。 なのに冷たいと感じないのはどういうことなんだろ(; 自分はどっちかと云うと反対派だな... 実家→前→今と、どんどん田舎へ近づくと(r自民は田舎で強いという感覚があるけど、これは田舎ほど止めてくれな感覚になってくるのを身を…

1kぐらい離れたとこに9時台〜21(22?)時台に1時間に1台でバスが有ったわ... こりゃなんとかなる...のか?(苦笑)

ひこーし完り... ぉぃおぃ卜イレの水出す為に引くやつ(レバー)がハナから壊れてて、さっそく修理かいな...戸棚(?)の引出しを空けると変な匂いがする(; で、奥行きがアフォ長いんですが,長さがないのを奥にいれたら取れんだろ(爆)部屋の広さが2/3ぐらいに…

荷造り8、90%ぐらい... ひこーし先を下見に、明日辿り着けなかったら話しにならんしなw で、行った先、廻りになんもねぇ、はっきり云って田舎(爆) バスがあるので時間見とくと、市コミバスで2時間に1台の1日6便の最終18時台かよ(苦笑)

8時杉に家を出て郵便物を受け取りと転居届けを出して名古屋へ。 9時10分ごろに名古屋着でメイ卜へ、並んでたのは約50〜100人ぐらい。待ってる時に13日のチケの番号を見る。 1列目... 2階の...コネェー(苦笑) 今回は通し番号が振られてないので何番かわからん…

まだ取りに行けてませんよ... 明日の朝に取りに行って、そのままメイ卜かな。 某やr(r のopとedのvo.はafter rainの人のまま 分かる人には分かる話。 月毎の出費(振落、定期代は除く) 合計 食費 食費以外 主なもの 4月 \146,162 (\21,001) −> \125,161 5月 …

→というわけです... 時間外含めて24時間のとこは大都市の中心なとこぐらいかと O阪に住んでた時の最寄は24時間だったけどねぇ あー仕事が欝だ...Aさんからのアドバイスでやると、Bさんか駄目だし喰らい Cさんからのアドバイスでやってると、考えの違いで…

到着したとの報告がちらほらとみかけますが、 倒壊だけどこねぇ... 今週は早帰りしてるけど、もうそろそろ厳しいかもw 不在の受取できる時間終了が早杉。

まだかな、ま(r しゃれにならんしな。 発送はしたらしい(topに書かれてないから気付かねぇ/苦笑)です、また通し番号400台かな?w 新聞を解約、まだ水、電、ガが残ってるな...

ひこーしの為に他の休みを動かしたら... その前の日に行きたいものが出てるくるのねw てか、FCイベチケ土曜までに届くように早く送ってきてください(;