forth2005-08-20

行程
使えない駅→(r→東京→上野→友部→小山→上野→秋葉原→新宿→原宿→大崎→東京テレポート大井町二子玉川→?


初の茨城、栃木、埼玉へは通っただけ、しかも上野→小山間は8、9割寝てます(爆)


[のでぃ1回目]
先月の極↑のやつを除けば、本人見るのも生歌を聴くのも1stアルバムのイベ以来。
B77やjxjの曲は無いのね...、ベス卜は聴いてなかったので「深呼吸」だけわからん(苦笑)
A面5曲中4曲は歌うが、あとべ無し(爆)
基本的に一部を除いて飛ばないので楽といえば楽だが、飛び目当てだったら物足りないかも。


グッズは某普通の生活では□ゴが恥ずかしくて(?)使えないのは嫌なので「シンプルなものにした」とか。
さすがO阪人、そこんとこよくわかってる。 買ってませんが(マテ)


約1時間40分ぐらいで終了。
原宿駅へ戻って東京テレポートへ移動。


[A→←S]
会場前、大方通り95%以上が女性(苦笑) 男も居ることは居るけど、まだ20人見つからない。
各FCのチケで同時に1〜から入場させてるけど、2kは入ってるよな、これ。
30、40分後に入れて(花はt.m.r.の確認)、自分の位置は右奥の扉付近(男は廻りに5人ぐらい)。
18時廻って進行役の方が出てきて(略) 進行役が寝ずに考えた2人の登場前の呼びかけは、観客からの長いとのブーイングで、あっさり不使用(爆)


卜ークは女ファンが喜びそうなネタ(質問)が多いよなぁ...その度に一部の固まりが喜びあってるし...ま、うちらも向こうから見れば、そんなもんなんだろうけど(苦笑)
2人は相変わらず変わってない伽羅なようで。
アコー3曲、えー知らない(マテ)


2人が下がった間に此間のライブのドキュメントfile
割愛


その後、ライブ。
アコーで歌った曲(cd化されてない曲)もあるけど、それだけじゃ反応無理w
とはいえ、N.Wave、D.Marmaid、S.Blueが聴けて、お腹イパーイ。
しかし、浅倉氏はアレンジ好きねぇ、イン卜□だけじゃわかんねぇもん(爆)


ライブ終わって20時半、ここからサインの手渡し開始(20時40分頃)。
2.7k相手にするのに、最初は1分30人ペースなので進まなくて、ペースが次第にあがって1分50人ぐらいになってくるw
とはいえ自分に廻ってくるのは1時間10分後ですたが(苦笑)