2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あと55日。 777回目らしいです。 (余計なのがいくつか有るので、ちゃんとした数じゃないですが) 13話。 終わりました。 たぶん無難でした。 例のあれが最後の場面でも残ってるのは、あの町がおかs(r で、例のあれは、パ○ラとか、名○屋の山(昨日に再開したら…

あと56日。 今週は調子がある程度戻ってきたかと思ったら、 夕方から軽い痛みが出てくる...おかげで金曜の21時台に落ちらざるを(r

あと59日。 りょーこの新曲買うために名駅行った... 金曜以外の仕事帰りはきつい。 12話。 今更だがばとるものな気がしなくもない(ぇ? 蒼乃姉さんの紙は何でも有りだな(苦笑) 独占欲まんまんなところもそうだけど、 特に最後約30秒での怯え具合が凄くゾクゾ…

あと60日。 28度設定は驚くような事なのか...。 部屋の広さとかあれやとか関係するとは思いつつ。 1日での回復具合がやっぱり少ないですねw あー眠い。

あと64日。 体調が相変わらず芳しくない。 定時にあがっても帰り際にバテバテ、 21時には既に睡魔に襲われる始末。 選挙日変えるなや。 現状だったなら家に居ない日だけど(マテ) 少なからず仕事に影響が出たり出なかったり...。

あと69日。 その翌日に絶望に伏すとは思わなかたよ。 後は某Kか某Tで良心な値であるかか... とりあえず9月の1日の足と泊まり先を倒壊で予約して退路(?)を断っておく(爆) 行き帰りを某N7。。系乗車と使えない駅でこだまの為に、S川始発とT京最終にした…

あと72日。 何も無いので、希望が消えたときの感じを貼っておきますね(謎)

あと75日。 明け方のどしゃ降りの責で、つい引きこもってしまったw 当初の予定では四国か北陸にでも出かけたいなぁなつもりがアレよアレよと、 来週は休みくれなとこに午後から健康診断が入るわ、 土曜の午前に管理が室内作業やるから立会えとのステキ具合。

あと奈々77日。 瞳ノ翼 オリアル収録→シングルカット うわぁ...漢字間違ってるし(ぇ? そういやシングルで1曲目のinst.が入るの初めてじゃね? (1つ前のシングルの1曲目のinst.が入る事は有ったけど) ー ー ー 消えるのは2人でか... 金曜の寝れない癖…

あと80日。 某所に入ったら叩かれるのがオチだから、 夏に出るオリアルかベス卜に突っ込んでくれと思ってる自分が居るw (シングルで出ても入る保障は、某所ク○リティで無い気がするがw)

あと81日。 まぁ某の某で某であるからして これは反応しておくべきか?