2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

最終結果 \93,110 チケ4枚、DVD1枚、CD1枚、薬局で買い物で、1週で約38k消えたか(苦笑)

御殿場経由で新宿入り。 阿蘇で岐阜と2巻購入(昨日買っとけばよかったけど)。 Kで手ごろにCDが転がってたらと思ったけど、無かったのでスルー。 九段下に移動して、Z氏に合流。 4/1のチケが1枚余ってたので、 「体は大宮、心は川崎」の方の参戦決…

腰痛から始まった今週。 期限がやばかった仕事も何とかメドが。 今月は現在\55,421で後7日、 チケ取りと岐阜とがあるが、 日曜の移動のための切符は確保してるので、 久しぶりに現金払いが100k以内に収まりそう。 昨年の平均と一昨年の平均を比べたら30k/…

今だ、今これをやらなくて、いつ絶好の機会(?)が有るというのだ(ぇ? 葉書出し忘れた...

QRのHPに情報が挙がったので、O阪で一夜過ごすのをやめた影響が無くてよかったよ。 25日だと前日O阪からの移動になるけど、その時は23時ぐらいにO阪発のバス移動かなぁ。

1回分余った18。 公録情報を得るため(起きれるの?w)にO阪に帰るとして、 夜まで何処に寄ろうかなぁ、 南は接続の兼ね合いで朝一で移動しても最南端ぐらいで日が暮れるw

行程 プラネタだけの駅→東京→千葉→(佐倉、成東経由)銚子→(成田経由)千葉→以下略7〜8割寝てたが、 倉橋→猿田間で田村商店にはバッチリ反応しときましたw 某危機だった所は乗って無いす。

偶数月も1回仕事になっちまった... うわぁヤバ...奇数月も下手すりゃ2回とか云われたし...。

こっちも(?)福山は外れたっぽいなぁ。 今のところ巡礼での御利益は、見舞った気がしないですw

昨日は雨降ってたので、予定通りひきこもり。 21時半に寝落ち→26時半起き→29時再寝→32時半起き 今日は今日で、風が強いので予定通りひきこもり。 食料調達だけしとくかなぁ...。 ア○コでの「日○橋ゆ○り」に反応した私はどうせ重症ですよw

今月の土、日の予定(18は残り2回分) 6日:ゴ□ゴ□する 7日:同上 13日:仕事、夜にながら乗車 14日:東京入り、鈍行で日帰り、小D急の優待を複数枚確保する 20日:当たれば福山 21日:関西圏から帰宅 27日:当たれば名古屋、外れたらゴロン…

年末の動き 28日 →名古屋→中川→鶴橋→大阪 29日 大阪→伊予北条→堀江→松山→新谷→内子→松山→伊予西条→観音寺→多度津→丸亀→坂出→岡山→県庁通り…郵便局前→岡山→網干→大阪→実家へ帰宅 所長殿が「田村と堀江のコラボレーション」なわけだが(謎爆)そういうのは…

おみくじ 昨年の8月に某神社で引いたやつです 願事:無理に事をなすは悪し時をまて叶う 今動かなきゃいつ動くんでしょうか 待人:来らず音信はなし 電話権利は当たらないと 失物:家の内にあり 日本地図どこいった(それかよ) 旅行:十分ならず ここまでほぼ…

2006は過去で一番ハードだった。 で、2007は 1.ゆあ とりあえず4月の1日。 握手は全く運なので、4枚で0かなぁ。 2.必要以上に手を出さない 優先順4つで結構な数になりそうなので、他は抑え..られるの?(爆) GWの某Aは全切ります。 3.旅 福島 夏に北の地or山…