2007-01-01から1年間の記事一覧

見てる途中・倒壊 品川・新横浜に全停車は、帰りの新横浜から乗れるのが大きいなぁ。 浜松のひかり1/1h(今は豊橋でこだま抜きだったはず)。 現状の静岡ひかりが岡山行きになって、 現状の岡山ひかりが新大阪行き?在来は相変わらず使えない駅たちは冷…

T○ICAの静岡。 倒壊のことだから三島以西までかと思ってたけど函南まで使えるようになるのね。 熱海を境界として使えるのかどうかの記載がどこにも見当たらないが。

移転(?)するなら、もっと利便のいいとこにして下さい。 前回行ったのは3年前の8月ですが...。

東O崎はI知の初めての夜を過ごした場所(爆)〆イ卜はスペースが狭いのは予想できてたが品揃えがしょぼすぎる。 店に自転車の置き場がないので駅前の放置が酷くなりそうw 郵便局で来年分のバ○ビの払い込み。 ここはS川だから居ない通知が入った後は、 1日…

約1ヶ月ぶり。こないだの土日ですが、 東京「行く(のぼり)」のに新幹線使ったのは、 仕事含めれば約2年半ぶり、 私用では初めて(爆) A花氏に今年新幹線何回目とか聞かれた気がして 「10回に満たない」と言った気がしますが、 実際は日曜の帰りを含め…

外れと判ってて取りに行くのもなんだかな。 とりあえず、さらばO阪(爆) ノディの来年の1月のライブも、さらばO阪が確定しとるw

お前居ろよ通知が入ってた。 会報は土曜日に来てたのに。今週は週末含めて下手すりゃ受け取りに行けねぇぞ...。 りょーこのツアーの日程で 大阪(土)→名古屋(日)が、 正しくは名古屋(土)→大阪(日)だったらしい。 これだと名古屋のあと家に帰って、日…

●渋谷会場 第1希望の方-----抽選 第2希望の方-----落選●大阪会場 渋谷会場第1希望落選の方-----当選 第1希望の方-----当選 第2希望の方-----抽選 とりあえずどちらかは行けるよう。 大阪は第1だけで埋まらなかったのか。 渋谷第1だけの場合落ちる可能性も…

福田町の某所 複数の箇所で異なる丁目で引っ掛かるのが気になるよなぁ。 今までは某コーポから大き目の道路を挟んで南の2丁目のところでしたけど、 どうも某コーポから東の1−9−10にもあるらしい(某所を管理してる建物がある場所か誤記かもしれんけど)、…

西O線にトランパス導入。 西O駅だけ6週程先かいなw

東O崎にも〆イ卜。 距離は名G屋より近くても使いづらい(爆) 両端の駅への金額挙げてますが、駅近く金券の自動販やSFの事を無視してますねw この調子だと、T田にも出来そうな出来なさそうな。

先週から帰り道で雨が降ってるのがやけに多い。 行き道はまだ1回なんだけどなぁ。

福岡から帰ってから昨年同様に喉がやられてますw

あと1日。 どうせ日曜、開封するのはもっと先(マテ) 楽しみだなぁ、昨日に出たCNNのベスト(ォィ)

あと5日。 15時前、使えない駅付近の王将で昼中。 店までで干からびたので、のんびり行きます。

あと6日。 O阪→名古屋の移動は、この時期はK鉄がいつもより楽さね。 曜日が違うけど、津で半分空いてるのはそうは無いよなあ。

あと15日。 前作の劣化(ーポ)のPS2版は廉価版がもう出てるのか...。 髪切って、すきやで遅い昼。 聞き覚えのある曲→閣下→MELL様の流れはどう考えても店員が流してるとしか思えない。 次がN川で帰れと促されるw

あと19日。 微妙な筋肉痛は、明日の方が悪いてか? 今朝方帰って、今日は引きこもり。 来週の出かける準備しないといけないんだけど、木曜にこないだの振り替えを入れたので「また無理よ」にならなけばいいか。

あと23日。 25日夜の仙台→東京のバスを押さえたのはいいものの、行きが未定(苦笑) あと3日で間違った日々が始まりますよ。 ベストの新曲と2枚のシングルがSpicaを除いて予習済んでないのになぁw 日曜の鉄腕の一筆のやつで和歌山の有田まで(湯浅の田(村)の直…

あと33日。 グランキューブって、どの駅からも似たような遠さ(1kぐらいだけど)のあそこか? メインだったら傾斜があって後ろでも見やすいけど、奥行きはあっても幅が無かった気がする(2,754)

あと36日。 明日の休みくれが却下されましたw 今期は(昨年の9月に申請した)欲しい日に安易に休めないなぁ、 9月の10日もやばいのか?

あと39日。 仕事でしたが、体に感じた地震は2回。 今週の金曜は休み入れて、信州を確保してて長野・北陸を考えてたんだが止めた方がいいのかなぁ。

あと40日。 一部で流れているエレベーターの不良ですが、 使えない駅にも設置されているとか、さすがやってくれるぜw 今日起きてから家の中からでは、 風も強そうな気がしない、雨も降ってなさそうな気がする。 ぼちぼち昼と食料のため出かけますか。 14時前…

あと42日。 ハヤテも先月ぐらいから面白く感じてきた。(原作読んでない) ナギより西沢さんや雛菊さんに好感が持てるのは、まぁいっか。 とりあえず次回予告の「セー○ティーシ○ッター」には吹いたw

あと43日。 幹事感じとしてはやっと雨な時期です、 台風が日曜前後にあたるかもしれませんが。 雨が降れば固定が強い感覚が有る(あくまで感覚)が、当日はどうなるのやら。

ながらで小田原入り。 新宿で9時半まで漫画喫茶でweb配信で蒼乃姉さんを堪能して(特に8話)、そのあと店が開くまでふらふら中。 秋葉に移動して一応KA○RI様の予約して石○へ。 入場順の抽選はダメだったので一番後ろに陣どる。 座ったら全く見えないw 堤氏によ…

あと55日。 777回目らしいです。 (余計なのがいくつか有るので、ちゃんとした数じゃないですが) 13話。 終わりました。 たぶん無難でした。 例のあれが最後の場面でも残ってるのは、あの町がおかs(r で、例のあれは、パ○ラとか、名○屋の山(昨日に再開したら…

あと56日。 今週は調子がある程度戻ってきたかと思ったら、 夕方から軽い痛みが出てくる...おかげで金曜の21時台に落ちらざるを(r

あと59日。 りょーこの新曲買うために名駅行った... 金曜以外の仕事帰りはきつい。 12話。 今更だがばとるものな気がしなくもない(ぇ? 蒼乃姉さんの紙は何でも有りだな(苦笑) 独占欲まんまんなところもそうだけど、 特に最後約30秒での怯え具合が凄くゾクゾ…

あと60日。 28度設定は驚くような事なのか...。 部屋の広さとかあれやとか関係するとは思いつつ。 1日での回復具合がやっぱり少ないですねw あー眠い。