2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あと116日。 とりあえず阿倍野でCD確保。 南O阪線経由で帰るつもりだったけど、時間が微妙そうだったのでO阪線ルート。 鶴橋で座れない人いないぐらい普通車は空いてるわな...。 東A山はたまに見るけど、西A山で乗り降りする人を意識した中では初めて…

あと118日。 また実家に帰ります。 行く前に、名古屋でゆあー(べすと)、eufo、岐阜と5巻の調達。 向こうで、予約してたCDの受取と、イベ整理券の確保(2箇所) 12時ぐらいにチケ予約の当落。 16時までに終えられるとイイな。 → あいかわらずワンポイントに…

あと120日。 村田さんの新曲のCMで映ってるのも銚子ですね...。 (銚子は詳しくないけど、本銚子、外川と出たら間違いないはず) 日曜に買って聞いてなかったら先行買いの意味が無いw

あと121日。 つーわけで決まった(予想より1週早い)みたいですが、 この日(8月の24日)だったら、仙台→横浜の週だな..。 て、初回版が10k超えとるw 霜月さんが帰ってきたのが嬉しす、たくまる氏の曲だったらいいなぁ。 2月のアルバムをまだ買ってませんが(ぉ…

いつもながら有難うございました(謎)そういえばICって2枚重ねて使用できるのですね...。

M鉄6月の30日に改正。 西O線については何もなしなので、いつもどおり丸投げw

あと132+a日(仮) 去年よかったゲームのチームの新作。 今回は(メイン)ヒ□インが、生きてますね(ぇ? メイン4人のうち 1.前回の(メイン)ヒ□インの妹 2.??? 3.前回の非攻略きゃら 4.前回の(メイン)ヒロイン に見えるのは気のせいでしょうか?w

あと134+a日(仮) 公式の更新で、 またO阪の別のとこでの情報が入ったよ... 会場の店では未だ載ってないw

名古屋市民会館の命名権 去年8月に7様がやった会場。 個人的には3回お世話になってますが。 は置いといて、他の大学が卒業式とかで使ってた気がするんだが、そこらへんて避けるようになったりとかしないのかな?

キタで切符の確保するつもりなのに、阪神乗って約90分で姫路まで(爆)神戸の高速という名の部分の各停と停車時間が長く感じますねぇ。 商店街をぶらつくとメイトが簡単に見つかるw ああ、キタに戻ったら13時だよ(苦笑) 網干は諦めるか。 三重内が地震で止まっ…

A音のO阪の分確保。 まだ10番台w ついて゛に実家に帰る。 山際の倍の日で買うつもりなので、ゆあーまだ買えてない(爆) て、次回の日はまた帰省する日や(苦笑)

あと140+a日(仮) 勝手な憶測だと、あと20週です。 マジこの日だったら、福岡の週じゃねぇかよw 今期は数はあるけど、小粒揃いな気がしてきた(;

計9枚申し込んで、諭吉さんが5.1枚旅立っていきました。 早くも、先月(80k)とほぼ同じ出費。判ってはいたが、4ヵ月連続の100k未満は無理だな(爆) (4/22の移動用の切符は手配済みとはいえ)

1916使えない駅から浜松まで、そこから静岡まで新幹線で間に合うのね。 理想は1837だが、まぁ無理だろなw やらかしたからなぁ...

赤い電車の日中は特急用の車両に乗ってます、さすがに指定席車両は開放されてませんね(T橋だと階段側2両なのよね、gifuだと逆になるが) 赤い電車は乗り換えで1駅間は乗ります、全て倒壊の責(爆) T橋経由だと約8.2kで済み、 名G屋経由だと約10kはかかっ…