2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あと...88 ここ3.27に閉店かぃな...3.4から売出し...だからその日から名(r 21時まで開いてたし...いいとこだったんだけどなぁ...。 この1週でウル.マニ 26回分見終えた(過去に1度全部見てる)... 疲れた...特に今日は21時半ぐらいから後ろ13回分を通したから…

あと...89 なんだこれは... よくわからんが、ほこ.てん はどうなってんだろな? ゆかり.そ誕生日おめでt あと6 冠道の方があと7 backで吉原さんと磯江たんが参加はわかったんだが、村上さんは仕方ないとして肝心の千代○さんは? 個人的には豚が最近好きなんだ…

あと...90いまどき雪かぁ...2年前の今頃も降ったよなぁ...。 帰りのメドがたたないので、今日は無理...。 来週だけかぁ...。 夜になっても左足が痛かったけど、どうやら昨日捻った時に捻挫してたみたいだな... まぁ、今日は閉じこもりなおかげ(?)で2日で120…

あと...91 なんつーか...ほんとに...某...曲...芸...の、てこ入れがあるとはいえ、市場の...展開が...まんまだな...。 卒の発表はなんとか終わり。 文の方が終わってないので来月の1日にcd買うついでに行かないといけないw で、気が緩んだのか背広で平気で店…

あと...92 h氏が反応しそうな某オ[ノレ]タとは違うよ... 3.4に名古屋へ出張(予定)...ひゃっほうーw sa. ra. ba. ... wa. ka. ya. (r その日の解散後、名古屋18:27発に乗れたらその日(0時廻るけど)中にSンドさんの最寄のとこに行けるなぁ... そうすると5日の…

あと...93 正式に告知が出たかぁ...。 ごめん、かなり頭の中が、ぐる×2な状態なんで変な文を送っちまったw>Sンドさん ほぼ1.5人でやった事を3人でしたことにすると...持ち時間からは...薄ぃ...なぁ...。

あと...94 論の発表はなるようになれ(マテ) 5日のもう片方のもSンドさんから届いたので、昼の30分前まで旅に出れます...。 そんなことして、体が持つのかしらん(; 遅れる様な事があれば...行く方向を東に変えようかなぁ...。 500円の[日寺]刻表は買ったし、…

あと...95 卒式除けば今週で学校は終わりな筈... 間違いのやつは、終わらせたけど... ここにきて話がふくらみだして、仮の論がまとまらなくなってる... 来月の10日ぐらいまでに出せばいいとか...そんな事は早く云ってw まさか「ゆ.か.り.そ」(「.」抜き)で検…

あと...96(?) 来週から予約を始める...抑えておきたいけど無理w 他のとこで付くブツもわかってから、どこかを決めたいし...。 右上の隣の駅の名が「○○○じんじゃ」になってるけど、 「○○○じんしゃ」とその駅ではなっているのになぁ(^^;) ホントは、浜寺の方ま…

あと...97(?) ぃいょ...[牛寺]攻するょ...。 くれ氏は、ぜったぃにくれ節を出してくれるはずだょ...。 そうだょ、ぜったぃに誰か頃さ(r るか 某ねこ冥土 みたいに元の姿に戻(r わざ×2、2.9に某まで行ってここまで[原頁]してるんだから買わないとァフォだょ.…

300円であったので買ったが、それじゃあ一体いくらで買[耳又]したんだ?(^^;) それとも、そこまで[木目]場が下がってたりするん? 「片道何時間かかりますか?」 「2時間あれば」 「じゃあ、家を探しといた方がいいのかな」 すまん、乗るだけ(家から最寄ま…

→のは今日からです、すごい人なんでしょうねw この日記の作成の方法がまた変わって、いいような、なんだこれ?なような...。 ってaddressに2が付いてるような、インした時に自分のとこに行かなくなってるような...。 ここ28時を廻ってから寝てたのが響いて24…

ぁーぁ、いまさら卒でまちがいをしてるのに気づくなんてなぁ...。 どうせなら、終わってからで良かったのにw せめてぁと、20日あればなぁ...(; 11月に買ったのをやっと使い始めて、ついでに新しいのを突っ込んではみたが、反って使いづらいなぁ...。 通常と-…

「赦」って「赤+人+一+ノ」と考えるのって有り?(謎) >綾「の」氏 「ノ」の方は...同じ府の内のとこだと、大好きな路面の駅で見慣れてるので無視してました。 なんなら、次の日曜にでも撮ってきますよw(残ねんだけど、きっ符 はない) ちなみに、ここは駅…

meloの方は申し込まなかったし、今年はなしか...と思ったら、7様からcardが... 今の期はこれの為だけに4kを払ったと云っても過言ではないかw まぁ、02の12の24の時のcardの時の 三 太 の 衣 壮 衣 に比べたら、 十十 日月 え れませんが(マテ) 該当日のND氏…

まさか、友人が今日の新・谷 亮 良子の行かないなんて... 卒の発表3日前でまだまとまってないとはいえ...なぁ...(^^;)で、3.18のもしもの時の代理の不可を尋ねると、高の時の別の友人が12月の末にいつの間にかこっち系(某カウントに行きたかったらしい)にな…

新HPで使用したかったけど、漢字が違ってた気がするので没になったねた。 なお、あたらしいとことここは片道たりとも繋がない予定。 むりょう期間だけで遊ぼうと以前にやってたねとГを昨日から。 月曜で切れるんでどこまでやれるのかしらん(苦笑)

なんで徳永さんがB社の余興に出てるの?(^^;) 時間ぎりなんで急いでいれてきます(苦笑)

大K保(薫)氏の編曲曲増えたなぁ...って、1曲目は作詞ではなく編曲の間違いじゃないのか?(苦笑) (omake もう1つ(F氏用) ついで) 山際の穴鮭の方が好みだな...3.5にそこで買えという事なのか(;こないだのsingleまだ開封してない、積みのどこかにあるけど、ご…

今日は晴れ予報だった割には途中まで曇ってるわ、濃霧で電車が遅れてるわ。(反って良かったかもしれない) 某p氏に教えてもらった場所には(陽の出ている)時間の都合上いけませんでした...というより先にそっち行くか、陽が長い時期じゃないと無理...。 変な状…

<0ts 住之江経由で中ふ[豆頁]下車すれば北からは遠回りだが安上がり(私が住んでる所は市バスさえ乗れればこっちの方が近くて早い)とはいえ、そこからzeppぐらい離れた場所(参照)まで行くのは他の人と行動してる場合には気が進みませんしねぇ...。 とりあえ…

車内の路[糸泉]図に各駅で開くドアがどっちか書いてるって{三(ノ)宮にあるようなおよそな残り待ちがわかる信号みたいに}親切ね...と思ったにも関わらず記念(?)に写真を撮るって行為を忘れてるw やるきが起こらないので早帰り...ぶらぶらして食とってたので、…

硝子ばりで明かりが点いてたり、この程度の性能じゃ夜と遠いとこはやっぱ無理だな...。 ま、本来の目的はこれじゃなくて近場のためだからいいけどw 帰りの指定券も小田わらまで(4号車)だが確保。 最寄も20分かかるうえそこに窓□がないのでわざわざ隣の駅まで…

なんだかんだで買い始めて、昨日でた分まで手にしてしまった^^;; 某古屋で1月末までの\500割引券があったので1,2巻を買ったら、いやはや斗キ子たんの伽羅がたまらんですw

今日も23時か...。行きのながらの指定券は確保。 ということで3.4(できれば3.3から)は名古屋目指して旅しま(たいで)す。

卒研がここにきて詰まって、帰宅時間23時。 やべー間に合うのかなぁ。i_veの中にこっそりこの曲のインtro流したら勘違いする人もいるんじゃないかなとか思う今日この頃。 まぁ例の場所ですよ(苦笑) 2.1にここで式典やって[矢■]事が来たらすぃね。

2日続けて雪が屋根に積もってるのみるのって何時以来だろ...。 明日は...世間に合わせて高い[魚弱]なんか食わせるなよw まぁそれはともかく方角なんてみんなわかってんのかねぇ...(^^;)

雪積もってるわ、7様の会報が曲がってpostに入ってる(postが小さいせいw)わ、こんな日に会社来いだわ、着いたら外は吹雪いてるわ、netやmailは繋がりにくいはで今日は酷いな...。 そんな中、代理参加券入手ありがt>Sンドさん 写真は今日、大阪で合併した市…