300円であったので買ったが、それじゃあ一体いくらで買[耳又]したんだ?(^^;)
それとも、そこまで[木目]場が下がってたりするん?


「片道何時間かかりますか?」
「2時間あれば」
「じゃあ、家を探しといた方がいいのかな」
すまん、乗るだけ(家から最寄まで移動、駅での待ち、乗換の移動、そこから[王見]場へ移動なしで)なら1時間いらん(合わせて大体1時間半ぐらい?)けど、もしもの時の[イ呆]険かけた。
万一飛ばされなかったとき(マテ)に6時:起、6時半:家発ぐらいは別にいいんだが、自宅(家)からなんてしたくねぇもんw


銀[シ可]とかで帰ったときに家に戻ったら間に合わないのも嫌だし(ぉぃ)