あと...97(?)
ぃいょ...[牛寺]攻するょ...。
くれ氏は、ぜったぃにくれ節を出してくれるはずだょ...。
そうだょ、ぜったぃに誰か頃さ(r るか 某ねこ冥土 みたいに元の姿に戻(r
わざ×2、2.9に某まで行ってここまで[原頁]してるんだから買わないとァフォだょ...。


...飛ばされたとこしだいでは、買いに行くのも一苦労だなw



右上に出せるの大きさが大きくなったな(;
 ↓
小さくした...。→消した


ということで、こんばんha(謎)
3.5のチケが着ました、1階の1X列目...また勝てんかったか...。
切り取られ側の通しっぽい番号が0004XX...広−くても、狭−くても、また400番台なのか��(
03の3月(4XX...たしか43Xぐらい)
03の12月(41X)
04の8月(たしか45Xぐらいだったと思うけど、要かくにん)
04の12月の2つ(参加した600台と、不参加の100台後半)の平均
今回

誰か、この[シ去]則からたすけてくらさぃ...。