2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月からの倒壊(ラジオ)はくにふださんが無くなってるな以外で何処が変わってるのかよくわからん... この半年でくにふださんと内藤さんを2回ぐらい聞いたぐらいしか記憶に無い(苦笑) とりあえず自分にとっては使えないとの判断は続く... ごめんなさいを全く…

O阪、I知、吹く丘は抽選でゴメンナサイは終えたもよう。 ...だいじょうぶなのね? てか明日? T京はまだ。 ー ー ー ゲームがいろいろ途中で放り投げたり、山になってたりするけど、一つまじめ(?)に始めてみる。 鬱ったり、痛かったりしたら翌日ぽけーと…

この土日になんで東に行かなかったのかは気にしないように。検索で900ページ台で飛んでこられても期待できる内容はないのよ、ごめんね(謎) たまに反発しちゃうの、ごめんね。 ーーー 4週目 \26,836 合計\142,628ははは、もう笑うしかない。 来月こそは抑…

N海の羽衣駅から200円 N海は2本の大きな路線があるけど、電車の本数って本線の方が少ないのよね。 本線:急行系4本、普通4本/h K野:急行系5本、泉北直通準急5本、各停5本/h 誰かM崎→(東)羽衣の長距離切符2万弱?買ってくれないかなw 東がつい…

只今 おかえり

明日は...帰るよ。 来週だけど、KA○RI様@千代○の新曲の視聴が始まりましたよ、と。 あー場所は、そこらで調べてもらえればわかる。 Sもさん辺りには「車輪」のとこと云えばわかる(マテ 上野氏が編曲なんだが、そげな事を書いてなくても相変わらず上野氏だ…

それなりな近場(片道1時間ちょいとかいう意味な)でまだやってないこと。 [北の方] I知の鶴舞線でのU田駅。 同じく、M鉄のS水(またヵょ)駅。 [東の方] T橋鉄道のU田駅。 つかえそーでつかえなさそうな、大S水駅。 桃は...ほっといて(ぇ? 他にも危う…

劣化(ーポ)のps版はブからなのか、そうなのか... じゃ仕事に行ってきます(ぇ? 今日が祝だったのは他部署が休みで知った(ぉぃ ということでふつーの方々は見てたということですか。 仕事中に課長が「不謹慎ですが...」で切り出すからなにかと思たよ。 nanoha…

これがジャケだとしたらホントに抱き合わせを目的としてますな。(by 名G屋 その時間は帰路で中川ぐらいだと思うので居ないよ。 参加するなら日本橋のDかなこりゃ... 休み取れても、午前中は抜けれない気がするし。 とおもたら、16時〜じゃ厳しいかな、17時…

14時(半?)ぐらいから蒲郡〜御津の風で倒壊(線の方)がストップ。 14時45分ぐらいにM鉄での振り替え開始。 N尾線で南A城まで。 徒歩10分ぐらいのA城で倒壊が再開してた。 17時半ぐらい?に「 〜 」の三谷での事故でまたストップ。 18時にま…

おー、32k→64kになったら(以前の別のとこと同じだけど)快適と感じるのはナロー慣れな責です。(実質2倍だしな...) で、2月から始まってたらしいのに今日になって以前の請求書で気がついたw 4xにする必要がなくなったから(たぶん)、さっさと放置してたパッ…

最後までいかないです。 明日以降にやり直しか...ははh(r で、明日は昼までに金を下ろしてくるのを忘れないように。 明後日はチケ争奪だし。...埒られないのに何処にも行けないな。

かるく凹んでますが、こんばんは。 調子が悪いというか進められるとこまではやったので定時であがり。 外は、暴風雨ですね、朝とは逆なのに向かい風ですね。 傘が会社の敷居を出るまでに曲がったり、進まなかったり。 嫌になって途中でボロボロに折れた傘を…

伏せる。 分解する。 「(した)よ、と。」を使用する。 改めてみると自分でもわからん文章になっている。 有言に対して5割やればいい方。 →翼とか非□民にみられそう。 wと「(苦笑)」と「...」を多用してしまう。 たまに変換をしないで、ひらがなだけになる。…

張ったことあるかもしれないけど張っておきます。 YBK宅で関東は月火が寒いのは見てたけど、I知も寒かったな。 てか昼休みに雪がわずかに降ってた。 第2週の出費 \51,421今月の合計 \85,645 今回、関東に行っても食事・切符以外に何も買わなかったのに他の…

YBK宅から始発でI知まで。 メトロ新橋で折り忘れるへまをやったりしましたが、東海道は予定通りに乗り継いで使えない駅(→じゃないよ)に12時着。 「ゆ」DVD中。 3曲目の途中なんですが、腕が動いてしまうんでしんどいですw 途中またり曲は省いて見て…

おはようございます。 どうしてこんなとこに居るのでしょ(苦笑) 読みが違うのは気にするな

仲介通さずに他部のわがままに付き合ってたら怒られちった。 仲介が投げやりな状態だから来たんじゃないのかとか思えてくるのは気のせい?w そろそろ出かけます。 時間がなかったので「ゆ」姫は見れて無いんですが、新・谷さんは何回か見てるやからですw い…

ある意味ネタだな... 先月のシングルは実は買ってないのですが。 ・世代別属性&優先度バトン[Z氏より] とりあえず行動を起こす人だけ1.20歳以下の好きな声優を好きな順に3名 酒井 声の人として好きなのかは謎w 6月の28日に新曲だとさ。 2.21〜25歳以下 新…

定時上がり(実際は整理に手間取って1時間後)で名G屋へレッツ。 ビックも地図にも売って無いのでなくなくメイ卜の定価でDVDとCDを購入。 21時半に帰宅。 新・谷さんのは後ろから撮られてるので中辺りにいれば問答無用で後姿が晒されておりますな(苦…

昨日だけど 東京(5日)2枚、愛知1枚、大阪2枚で27k吹っ飛びました。 会社から郵便局まで片道15〜20分かかるのでお昼休みも吹っ飛びましたw 今週は苦しいかなと思ってたのが案外早くに終われそうなので土曜は大丈夫、なはず。 ただ、また少なくとも3…

メガネとCD調達のついでに久しぶりにネタ地探し。 またS水だったのは探しやすいからw 自分の携帯じゃ交差点の場所名まではきれいに取れなかーた...。 ー ー ー 今週の出費(1〜5日) \33,129(メガネ約20k、cd\4k) ー ー ー 2月合計 \102,169

ギリギリ10分で行けるかなぁってとこに2軒ですかね... それはそうとこれはファミマとか□ーンソが近くにないのに、こんなん不便でかなわんなぁ... ○Kはあるけど、検索ができないから使えないんすよね。

迷惑葉書がきたよ。 廻したのどうせ役所だろ、住所が役所以外で使った記憶がない書き方だったからなw O阪は去年の3月にチケ渡した友人の分も予約することになったなり。 自分が飛んだり跳ねたりしたら、どんな顔をするのか気になりますが(苦笑) コアだった…

トラックに水しぶきをかけられるわ、レンズが外れて欠けとるわ、傘が折れるわで散々な一日だった...。 メガネ代がばかにならんなぁ...