ある意味ネタだな...
先月のシングルは実は買ってないのですが。


・世代別属性&優先度バトン[Z氏より]
とりあえず行動を起こす人だけ

1.20歳以下の好きな声優を好きな順に3名
酒井 声の人として好きなのかは謎w 6月の28日に新曲だとさ。


2.21〜25歳以下
新・谷良子  


3.26〜30歳以下
お好○焼き屋ゆかり
千○かわいいよ○葉


4.31歳以上


5.好きな歌手を好きな順に3名
浅○的にもオールオッケー(accessで)
千代○(いろんな意味で)
「yo」の人


6.以上の質問で答えた声優・歌手のライブ・イベントが重なった場合の優先指数(100〜0)
二段階離れると遠くても優先、一段階差なら近場優先かなぁ。

A.ゆかり(100、遠く可)
B.オールオッケー(90、場合によって遠く可)
B.千代○(30〜90 vocalによるが遠く可)
C.新・谷(50 場合によって遠くも可 ひあたりりょーこーが有れば数字が高く,なければ低くなりますw)
C.酒井(30 今はやけに頑張ってるけどw)
C.千(r (30 歌ってくれりゃあな... 冠道だと3倍じゃね?)
D.「yo」の人(20 近場のみ)