2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

日本橋にできるのか? 近場は三宮のメイトや虎穴のある建物でしか知らないからなぁ。突撃する勇気はありませんがw

デコピン2

「トゥー」じゃなくて「に」ですか^^;

木曜だけど

トートバック はちまき ルミカ ホイッスル 通常値段で1曲の代わりにグッズがつくパターンですかね? 限定盤とあるけど後で割安の通常盤は出るの? ちょっと違う気がしたけど編曲はいつも通りか あとページタイトルが間違ってるな...

卒研の中間発表間に合いそうにねぇな(笑) とりあえず後期開始してから中間発表があることを告知されるのが不味かった、それから取り組むしかなかったのが更に不味かった、メンバーが卒研以外の卒業単位数をまだ満たしてない人だったのが運の尽きだった。 (´…

台風が直撃したっぽいけど、雨が通っていった気がするだけだなぁ(^^;) 明日の25時半はアニスク(旧金曜27時)か...QR聴かなちゃダメか...。

クーリエのアルバムを買ってきたわけですよ... (↑の)Dream聴いてて、いつ開封するかわからない状態ですw

Wind

問い詰めへの総集編 そこまでに至るFragがうんとこさと、そして最後の約2分弱で問い詰めキター。 一部分だけだったけど、このために見てきたから嬉しいw そのシーンでDream(注)のBGMがかかっててマジ泣けてきた(´Д⊂) 注:ダメポのやつとは別、念のため

作業頑張り[□+\]名前入力画面でEsc押すと記録されないのね...。(1200万点台の時のカキコ)いっきに2.5倍やっちまった^^;;

のんびりできるのも明日までかな...最近Pぺろん氏のえいきょうで3DPinballを主にやってるわけですが11,389,500点いけました。(図:拡大すればなんとか見える)それまでに700〜830万を4つやってて最近不調で200万がせいぜいだったけど、さすがにもう超える自…

SUMO

秋場所は終わりだが、今日の実況は5輪の体操の時の「栄光への掛け橋DA」発言の人だったな...。 なんつーか...WideShowが喜ぶような民放向きな実況だよな^^;;

Tイルズ

の次回の曲の詳細 dat(これとこれ)からこれは狙ってるとしか云えないよなぁ...五十嵐さんフカーツ&歌い方元通りだったらネ申かソクーリ作品だっただろうな。

そういや

「みずなつ」Arrange版で彩音さんの歌が2つ(志倉+礒江楽曲と志倉+上野楽曲)あるらしいが、どういうことだ? やりやがったな断腸...曲芸からは逃げられないのかょ...。 ま、初回についてたOPがShortだったらしいので、今後別売りされるだろうし真相はその…

ゆるくら

ちば卒、次回からは21時半からのリニュで福井のゆかりがアシ。 サラバ...また暫くは聴く事はなくなるでしょう...。

11/17

のWの伽羅ソンは清水さん&新谷さんということらしいのでスルーでいいかなぁwあれ?...ということは某Unit毎でのシリーズ化なのか?Σ( ̄□ ̄;;)

WHITE

これからは礒江氏から上野氏に編曲者は変わるのですかねぇ? しかしGame限定版にFullPromoはやりやがったなwノシ 先生、ちょっと冥土さんがエ□イです。

イベ

417さんの時以来の千里中央はいいのだが...道が分からない。 最寄り駅に着いた時には既に開場時刻を過ぎていたので、同業者らしき人が見つからない(笑) とりあえず西への高架を渡ったところにあったから助かった^^;; メイト分(B社分は不参加)物販で2k…

ちば茨木城にお集まりの衆、ご苦労です。昨日ので右ひじの付近がまだ痛いです...。 明日は千里行くわけですが、予習は...その場のノリでいいか(ォィ

一昨日

のG.A.の録画してたやつを見てみる。 前半の配属の回だがメンバーに無視されて机に手を置いて下で涙してるシーンだが... なんか、ちとせタンがエ□くてハァハ(rダメだ...束縛の時もだが、ちとせが嗜虐されてる事に反応しちゃってるよ...。

うーん...

長田氏の新曲は0か、我が世の春g(r が帰ってこない...(´Д⊂)

波長

正確には相性か。 個人的にどうやっても合わない人というのが存在するけど、別に変な人じゃなくて生真面目な人にいたりするもんだから堪らんです...。 合わないだけならいいんだが(良くないけど)、そういう人と何かしてる時に限ってアクシデントが起こりやす…

自転車の鍵なくしちゃった、テヘ(マテ置き場から自転車屋まで約2キロ弱、錠前が前輪の方ならそんなに苦労しない(と思う)けど、後輪の方なので辛い辛い。おかげで両腕が張ってますよ...。とりあえず人通りの少ない道を通っていくのは基ほ(r片側3〜4車線×2…

秋ということで、縁がほとんどないけどそろそろ気になるのはこれ とりあえず自分の通ってるところが何するか知らないけど(笑) デコピン(1)ラスト、2については全く触れず...。

どうでも

いい知識か... こんなの(2004-02-08 14:16 の回答)とかもあるな... そういや教授がどうのこうの云ってたことあったな...。 固定(の書き方)に慣れてるせいと云ってたような気もするがまぁどうでもいいやw 市外−市内局−加入者 に対して 種類−事業者−加入者 で…

デコピン2キタ(略 しかしQR的には2は謎だし、関西でするかは疑問(つД`) うまいこと編集して現行の枠のままやってくれないかな...。

明日は久しぶりにゆっくりできる...。 昨日の時点でここではあがってなかったと思うけどマジなのか...。 EDは11月3日にシングルは誤りだったのかなぁ...? まぁユカリソとM来さんの曲が入るのなら買うと思いますがねw12月1日のは順番通り「さくら」…

無事に

ベルタで購入、しかしPointCard忘れてた( ̄▽ ̄;;) アフォみたいに自転車で大学に行ったわけだが、今日はやけに交差点で警官が居たなぁ...。 こういうことか...。

検索

かけたらもう売ってるじゃん... 明日地元のメイトはまず無いのでベルタかどこかのメイトで買ってこよっと。 某所だと8月末には入荷してたのか...気付かなかった... あれ?9曲目の曲ってもしかして初出なのか... やっぱ初出か...9月の新譜ページになかった…

今日も

(昨日は書いてないだけ)朝から外出して、15時帰宅して、眠たくなったら1時間ぐらい仮眠。 うーん...最近こんな生活ばっかりだなぁ。 あ、連休の間に卒研の資料読んでないな( ̄▽ ̄;) ここ最近これが流行ってるみたいだが、なんなんだ...OffLineでの知り合…

10月からの...

本命は「つくよみ」 期待は「なのは」 継続は「もんすた」 なんとなく7巻まで読んだけど個人的には良かったと思うw あ、気付けば前者2つは関西では連荘だ...。

今日は

rinoさん誕生日オメデ㌧。 ところで >10月からの新番組テーマ曲等、多数のアーティストおよび作品にも楽曲提供するなど N川(原)さん以外に今のところ情報がなにかあったかなぁ...?