イベ

417さんの時以来の千里中央はいいのだが...道が分からない。
最寄り駅に着いた時には既に開場時刻を過ぎていたので、同業者らしき人が見つからない(笑)
とりあえず西への高架を渡ったところにあったから助かった^^;;


メイト分(B社分は不参加)

物販で2k買ったら色紙がもらえみたいだったが、既に無くなってた...。
またホール内の埋まり具合は約2/3ぐらい(席数は17×22ぐらい)で、左側は前の方も結構空いてた気がする。


待ち時間に流れてるのが予習なわけだが、大事なものが去年のDVDでの曲だったのね。
歌いだし「あいはいらないなんて」が変わってたから歌詞カードをちらっと見ただけじゃ気付かなかったょ...。


Talk内容はあまり覚える気もなかったんでテキトー(つまり誤り有り)に一部だが
・昨日は道頓堀へ行ってグ○コだの、くいだ○れ人形だの、食事だの定番な行動。お好み焼きを何枚(5枚?)も食べて、その後ソフトクリーム。
・歌が使われている動画はAnimeが最初→使ってるパソは林檎なのでパソゲできない→GBAは持っている→やってるのは上海(GBのソフト、\1k(中古?))
次はMリオが欲しいらしい、昔は友人家でやったとか、Mリオカ○トも好きだったとか、スタートダッシュの話題とか、Nコノコの首の揺れ方が好きだったらしい
・「大事なもの」のは当初歌詞が違った(↑のこと)、東京では旧歌詞を歌ってしまったらしい。
・好きな男性のTypeは「九州生まれで東京に10年は住んでる人」、女性の方はさりげなく質問なかったことにされてたね...。
・soleil(仏語)の方が、sun(英)より(陽射しとかで)やわらかい感じ。gardenは仏語では男女2種の言い方がある。

関東じゃTalkは30分ぐらいだったらしいが、50分やってました。その後うた。

セットリスト
1.Special Day
2.ひまわり
3.大事なもの
4.きずな
アンコール
1.サクラサクミライコイユメ

メイト分→B社分と頑張る人はそんなにいなかったモヨウ...。
で、帰りにちと見に行った某AKUSYU会場には車が並んでた...。