2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の試験やけど 午前が510で、午後が660午前が初めて受けた時(590)から最低を更新つづけて...アフォすぎる(爆) 今日で11月も終い、今月の現金での出費は逆算すると約80k(記憶の限りでは78k)で先月より18k少なめ。 東京行ったり、実家に帰ってCD買って帰…

諭吉で買い物した時など、釣りは札から渡されるけど、こっちの身とすれば札は終うのに手間がかかるので小銭から渡して欲しいな、と思ったり思わなかったり。あとで渡した渡してないの揉めるのを少なくするためだっけ。 受け取ってみる ■Q1■ 実家?独り暮らし…

治りかけたと思ったらぶりかえして、今朝も調子良かったのに行き道でぶりかえし。 おいおい、いつ治るんだよ...。 そろそろ18のシーズンなのに、これじゃあ何処も行けないなぁ...。 昨日から千代○で3件もフツー飛んでくるのか?(苦笑)

寝るときに見る夢で7様と千代○がでてきた... 7様がピアノを弾いてた... Nocturneを歌いかけたらT京の事務所が火事で中止になった... なんだこれ(; 12月の24日の新居さんのライブは余裕こいてたら終わっとる(苦笑) 2月12日のは7様もK林(S)さんも裏のい…

実家は暇である。 N海の時刻表を眺めるか、冠道のCDを聴くのどっちかの繰り返し(苦笑) お忍びで帰ってる(謎)ので用事もやってないのですが。 ひとつの区切りとして今の自分に大きな影響があった場所は実家から10分も要らない所。 小さい頃から何十回も行…

ゆっくり寝て、病院行って。 実家で何やってんだw今回も帰りに橋寄るしかできなさそう

某所で韓国からと言われた人は実家に帰りました。平日に行ってもfj.yの参加券が無いとは名G屋のmateの捌け具合の良さや仕入れ不足にはとことん飽きれるしか無いな、イベが同日のあべnew系の参加券は余ってたけど片方だけなのは..なので見送り。 意気消沈な…

琴がつくカ±を3人挙げろといわれれば、 稲妻、ヶ梅、錦 ですが、って別に振られてない(ぉぃ)

定時で帰るはずが、南南東〜南の方にオリオン座が見える中を帰宅。 空見て判る☆座はこれだけ(12☆とか覚えてない)だったりするのでどうしても目がそっちにいくよなぁ。 そんなわけで、 全部平日か...大丈夫なのは1日だけだな(苦笑) 首切られたり、どっかに飛…

・1回目 設定 苗字:しくら 娘の名前:なな 他は同じ 1440/04 話す、ハ゛イ卜×3って記録はとりません(マテ)

かぜひいているときこそ、ふろ。ほんとか? 真偽はしらないけど、実家に居たときは重症になる前なら無理してまで入ってたな。 良くなることもあり、悪くなることもあり、わかんねー。 かぜひくと満腹感が満たされなくなり、腹減りも早く感じられる体質なのが…

ダメですよ、「目標があるから我慢する」じゃないけど気が抜けてここまで酷k...普通(?)に寒いんだけどね(仕事中にたまに汗かいてるけど)。 薬局行くついでにプリm7様を育てるゲーム買っておとなしく引き篭もるか(マテ

一昨日は枯らして、昨日は持ち直し、本日は風邪で鼻詰まって口で(吸うも吐くもする)息による責だよな...この時期からがマジ大変だ...気を抜くとすぐ口がからからになるし。 千代○ライブに2人ぐらい追加されてますな... ヒントで打ち砕かれても「②2人で分担…

最初の発表から長かったけど、やっぱり喜ばしい事でいいんじゃないの、と。 あとはメディアなどが騒がしくしないことだなぁ。

声が出ない、電話に出るのが辛い、他に体が痛いところは土曜と変わらず右の腰から膝の当たりのままw 今年のc/wか...如何に予習してなくて過去の記憶に頼ってるかばれるなw ...ラジオ聞いてないだろとの突っ込みの方が多いな(苦笑) 馬鹿は傷つくけど、アフォ…

10個目が外れたな、と。 SweetestLoveが北だけで満足です。 なんかわからん曲が新曲を除いて1曲(非バタフライ)あったな(苦笑) 25列目でも結構見易かった気がしますが、絶好の晒され位置でもあったな(カメラが気になって仕方がなかった)...DVDが出たら恐ろす…

無事に着いてSンド邸です。 冠道のCDしか持ってきてないから予習できませんw Pを千代○でUをちばかわいいよちば(文字数覚えてない)にすれば良かったと思っても後の祭り。 [□土]き気がするほど□マソチックだね(謎)

Sンド氏からMLながらに乗って朝の5時半に駅まで来るようにと、あいにく指定券はあまってるみたいなのでとりあえず頑張... F沢の乗り継ぎ3分だからどうなるか知らないよw(30分遅くなります)・ ・今日がFJ.Yじゃなかったっけ...嵌められたw というわけで…

まだ×げぃむが残ってたのか(謎) 健康診断で体重4kgぐらい重くなってるよの現実を突きつけられたです。 んー実家のときは気をつかってたから、その反動かねぇ。 とりあえずこれ以上にはならないように気をつけよう。 14日が本日確定の仕事のために13日は素直…

メモオフのコンサートきたよ、と。 (I上ではなくM樹の)7様がきてオルピとノクターン歌うならS席取るんだけどなぁ、武道館は行かない予定の輩だけど(爆) 2人の名が無いけど、この日だけでも冠道ふかーつしないかなぁ。 とりあえず抑えます、Sンド氏の分…

風邪ひいたかなぁ昼休み頭ががんがんしてたし...体調を整えないと。 予習の前にダンボールの中からCD探さないと(苦笑) 希望とすれば、久しぶりにSweetestLoveがくればいいなと。 他社のFortune(ハート)LoveやLITTLEシークレットとかは今回も絶対ないな、FC…

山手の現場はフォーラムの近くなようで... 早め早めの準備をしとかないとなー てか予習の方が問題だよな(苦笑)まじな現状↓ 1とかてライブで聴いてる回数の方が多いってことだよ(爆)一方例の漢字の間違いは この差は気にしないように(マテ) <その1>の例 ち…

2週ぶりの休日な3週ぶりの家でまたり。 19時頃に買い物行こうとしたら雨風で傘が曲がっちまった...これで9月だっけに続いて2本目、あとは100円の傘しか残ってない(苦笑) ・相手は違うけど私信の続きっぽい いやいや左に行くほど...滋賀とか鳥取のある四国に…

8月のFCイベに参加した5人のうち御三方が40台の列という不振ぶりな中で、私は25列目のやや右側ですた...あとはF氏だけだな。 私信 浮気っぷりが P氏>N氏>A氏>私 になるけどいいんですか?(爆) この日記じゃ千葉(さえ)とか7様ばっか云ってるんですが(…

不在通知きた、明日取りに行こう...。40列目てほぼ後ろですやん...、某Pで余りがしばらく○だった(今は△)のは何故だろう...。 で、今回も封筒に印字されなかったりするのかな通し№(爆)

本日付で発送しましたよ、と。 土曜までにくるかなぁ...不在通知(爆)

相当疲れが溜まってるなぁ...思考がロクに働かなくなってきたし、仕事も捗らない。 今週は土曜が1日○○休みではないからなぁ...。 で先月から二転三転してたが、結局14日に出勤の可能性がグーンとかなりきたよ、と。 ここらで大ポカやっちまいそうだな(; お…

あと2ヶ月ですね... 月並な事も思いつかないや(マテ) 10月の現金出費 約\98,283(前月比+\13,872) 冷蔵庫(27.8k)買った9月よりも使っとる(爆) 晩飯代が1.5〜2倍になってるのも大きいだろうなぁ。 適当な記憶 ゲーム類:20k CD:10k ノー卜ン:6k 飲み:7k …