forth2005-11-19

かぜひいているときこそ、ふろ。ほんとか?
真偽はしらないけど、実家に居たときは重症になる前なら無理してまで入ってたな。
良くなることもあり、悪くなることもあり、わかんねー。


かぜひくと満腹感が満たされなくなり、腹減りも早く感じられる体質なのが、秋はとうに過ぎたような気もするけどつらいです、はい。



■また帰ってきたものたち
A「ひさしぶりだな、前は別の日記上でだったっけ?」
B「たしか一昨年の年末か昨年の3月で、その時も帰ってきたでしたね」
A「長田氏に対しての発言で、主に追い出されてんだよなー、主もいい加減に機嫌を直してくれたらいいものを」
B「あの方は男なのに引きずるタイプですからね、いまどき男なのにとか女なのには差別ですけど」
A「ログがなくなって確認のしようがないが当時の会話で「B氏=主だ」とSンド氏辺りから云われてたけど、B、おまえ...」
B「何を仰る、私はBですよB、であなたはA。」
A「ああ、そうだったな主が名前考えるのが面倒だということで、A、Bと付けられたんだよな全く。」

B「ほらほら何かきてますよ、曲名でしりとりで「に」からはじまるものですって」
A「「に」...「に」なのかよ、虹〜かNew〜ぐらいしかないじゃねえかよ」
B「前の人は「夢であるように」なようですね」
A「ん、ああそういえばこれがあったな

  ’need love

  どうだ?」
B「それアルバムタイトルなだけで曲じゃないんですけど」
A「ち、しくじったか、主のPCで何か入ってないのか」
B「どうやら、☆サーチもFrontierもスニーカーもWorldも無いようですね」
A「俺たちの事を使えないと言う割には主も使えないな、使えない駅地区に飛ばされた事はある」
B「まぁ今回は主の居場所が変わってたおかげで、たまたま主のもとに辿り着くことができたのでそう使えないを連呼しては」
A「しかたねぇ安直だがこれだ
  虹/L'Arc
B「捻りも何もありませんね」
A「いやいや面倒な主にはぴったりだ、それに流されてる間に主は錬金に走ったようで、その人の前々の作品の映画の曲らしいな」
B「1番と2番の間奏での語り(?)なんですけど、シングル版では聞き取りにくかったが、アルバム版では聞き取り易くなってますよね」
A「語り(?)といえば花葬あたりもあったが、主は同時3発でこれが一番好みだという変わったやつだしな」
B「主は当初はK氏の曲が好みでしたけど、次第にT氏の方に傾きはじめましたよね、何かあったんでしょうか?」
A「そんなの俺にはわかんねぇよ。それにさっさと廻すぞ、「じ」だしJ氏でいいじゃね?」
B「だからそれも捻りがありませんよ...」
A「J氏だとスルーされたり、最近の日記によるとどうやら4週後みたいなことがあるので思い出した頃になってそうだが、それもまた善し」
B「うわー、2つ目で留める気まんまんですよ、この人...」



A「今年もティアラが解散とかで相変わらずついてないないよな主も、短期なものに呼び込まれてるとしか云いようがないよな」
B「ほらほら、そういう事を云って追い出されたって冒頭で云ったばかりじゃないですか、今度こそ帰れないかもしれませんよ」
A「大丈夫だって、どこかに流されたって気がつけばまた出るさ、姿を見たものはいないで締められた様子だが現にここに居るし、次の卜゛ラク工より絶対早いって、それに二度あることは三度有るからな」
B「流されるが三度あるだけだったらどうするんですか...」
A「そうそうティアラといえば、「かわいいよ」の対象は主にとっては「ちば」だけらしいが、FCは閉鎖で入るタイミングを逸するわ、先週末に別の人に「Cutie」と連k(ピー)
B「あわわわ...