2006-01-01から1年間の記事一覧

るんる

では、よいお年を。

陸の孤島より 松山から引き返し中 観音寺の手前あたり かすかに雪が降ってる(苦笑) 丸亀で降ってないといいけど 岡山に寄る必要で時間にゆとり無し(爆) ー ー ー 参加イベ場所別 東京:17回 神奈川:5回 愛知:7回 大阪:3回 福岡:1回 行った回数(帰省含む)…

今年のI知の家からのカキコは最後(の予定)です。 明日早めに仕事が終われば大阪まで移動して四国へ、 ダメだったときは...? 問題は、明日にヤマが残ってることだ...。 ーーー 非管理職の方々(3回以上) ややこしいので徹・泊は除く Z氏:5回 1/8(晴海)…

絶賛、筋肉痛w とりあえずQTの前に一度、ぽっくりいきかけてました。 QTで紹介がなければ、完全にいってました(爆) ーーー今年会った管理職の方々 旧本部長殿:7回 3/11(浜松町)、5/5(新宿)、9/2(木崎)、10/7(渋谷)、10/22(国際展示場)、12/16(渋谷)、12/23…

[23] →東京→千葉→佐倉…京成佐倉→ユーカリが丘→ユーカリが丘線一周→京成船橋…船橋→秋葉原→東京→横浜→桜木町…某所…[24] 横浜→大垣→大阪→難波…橋をぶらり…日本橋→今里→清水→(以下略

昼休みに速攻でPのあるコンビニに行って叩き。 1月の28日の九段を確保。 後ろから2列目...危なかった... 需要が全く読めなかったからなぁ。 23時から速攻でPのあるコンビニに行って叩き。 2月の3日の座間を確保。 2階の最後列ですがなにか?wキャンセル(…

一週前に挙がってた例の[β反][土界][糸泉]のつづき 北と南もそうだけど、現状の大小路に電車走らすスペースなんて無いよなぁ。 金かけて電線を地上から無くしたり、歩行者道を拡げた(はずの)ところに走らせることになるので、電線が必要だったり、歩行者道…

8時前に解散して帰路。 小田原で10時からチケ取り。 迷ったけど、5分前に□ーンソ入り。大阪を先に取って、8分頃に座間の分を...完売(苦笑) その後、公衆電話でLにて名古屋分を確保。 Pの方は繋がんないw で、帰ってみたら大阪は余ってる...順番間違え…

前略→上野→小山→岩瀬→(バス)→真壁の某所→(バス)→岩瀬→小山→新宿→以下略 先行チケ取り日にち間違えたみたい.. 調べたせいで、携帯の電池がなくなりそう(爆) 電車一本乗り遅れた..むーん、これなら後1時間のんびりして、つくばからTXに乗ってみるのもヨカ…

某所の冬のクリス再投影。 今回は、 12月の27,28日と、1月の4,5日。 あーあ、29〜3まで休みの自分にとっては、仕事ともろ被り(爆) その某所の隣の〒でチケ受取。 35列(1列違いのP氏とは逆の方)... 福岡は最後列でも行った身だから、参加できるだけでもいっ…

刈谷の新駅の名前は、 普通に地名できたか、 わかりやすいといえばわかりやすいけど、 それだったら最初からそれでええやんw 北か、南かわからないけど、 駅前つくるスペースあったかなぁ... 不在通知がやっときた、 明日は早めに抜けないと...。

仕事を早めに切り上げたものの、今日も来なかったょ...。 気になって仕事に手がつかないけど、水曜に早く帰れるため、明日はおとなしくするしかないなぁ。

来週の前哨戦。 カミカミのツッコミ満載...大阪の血がさわぐw 来週の時には、少女〜はremixでないやつを期待したいわね。 「メ□ヘとL社どっちなの?」は、2年前から?なままだなぁ。

今日来なかった... ははは、やべぇ... あかずきん。 ママン、ダークってるよ、ママン。 オラ、興奮してきただ(マテ) てなわけで、ステキな岐阜とを私に見せてくださいw

平日売りなんか取れないw 個人的には某オフの4thが絶たれた分の、千代○一派の代替みたいな感覚なんだけど。 作品の内容は全く違いますがw これ逃したら、「ゆ」&千代○曲好きな自分としては、 かなり痛い面子だなぁ... つーわけで、ゲームのOPの視聴が始まっ…

23日のチケは8日に発送。 今日から仕事が忙しくなってしまっているので、 9日に届かないと、16日に郵便局(8時)受取→渋谷直行な悪寒...。 今回のオワタ視界のFCでは日付、K波ではページ名がどこかおかしいw 今回も当たる気がしないけど、山際(または阿蘇)…

1日 前略→豊橋→浜松→熱海→横浜→東神奈川→新横浜 蜆さん 新横浜→東神奈川→川崎→東京→上野→大宮→(えちご) 2日 →新潟→村上→酒田→羽後本荘→矢島→羽後本荘→秋田=>(バス)=>田村神社=>(バス)=>秋田→酒田→余目→しんじょう 3日 しんじょう→(つばさ…

飽きたに行ってきました

細かいのは考えるのはやめだ、出かけてくるw (車両)部長、Z氏よろしくお願いします... えちごは、なんとか間に合った。 その分しねた... 晩食なし、有るのは飲み物だけw 愛花さん江 チケット手配よろしくお願いしますです。 あとの名古屋、大阪分は自分でど…

休み取れた。 ただ、12時ぐらい迄に何か起きたら呼び出されまつ(爆) とりあえず豊橋で待機しとくかw

来月の28日の、ながらの上りが昼見た時点で完売しとる、 そんな中、松山を取った私は、O阪24時に行けるのだろうかw 部長がやると云ってた日にち未定な忘年会が、モロに22か28日にくる予感(爆)

来年はAXSが精力的に活動するみたいなんで、 廻れるだけ廻ってみますw やっとCatch the rainbowとかが収録されるのですかねぇ。 つーわけで12月の17日の???はチケ争奪でした(ただの偶然/爆) Zeppの東京がFC分で2kは取られるぐらいなんで、 一般分は少な…

昨日は21時半〜26時ぐらいまで寝落ち。 今日は15時〜16時半ぐらいまで寝落ち。 疲れからとしても、反って疲れてる気がするw 来週は、来年の3月のチケの当落、横アリおよび秋田、年末の切符の争奪戦が有るので、どうにかなんないかなぁ最後以外。 雨…

仕事前に、なんだかんだで、ひよこを買って、 仕事後に、鳴海の高架を快特の中から確かめて(マテ)、 山際で、樹海と美郷女氏のアルバムを買って終了。

臨時のながら(大垣まで)が取れたので、清水に行きますです>所長

来月の23日の行きのながらを確保。 あとは明日に24日の下り(できれば臨時)を確保できれば、 清水への訪問に行きますですよw 臨時がある分、単純で倍の席があるから明日中では取れるとは思うけど... 明日は普通は休みの人が多いんだよなぁ... 清水といえば、…

ひよこ... 「Pi」の使い分けで、 特別に「ぴょ」(閣下でw)とか出すんだったら 魅力があるんだが(マテ)

美郷チケげっと(謎) 余裕だと思ってたから、昼に無くなってるのは、ちと意外。 (L社は復活したみたいですけど) 来週は1休取れば、4連休とか誰かが云ってます。 日曜し(r

使えない駅の近くに、シ゛ョナサンが出来てるw 念のため電話したら取り置きしないで店で直に手に入れる分は残ってたので、昨日買いに行って、今日も虎に行ってきました..。 帰りに、デジカメを買い直しました..。 いじょ(ぇ?

仕事おわて、ヶ゛マス゛の方の確認もして、今すぐなら有ると微妙な回答w 駅まで着いた時点で、来月の16日の行きのながら抑えたら行く気なくなっちゃった(爆) 帰りに移動費が浮いた分、ヶソ夕ッキーで 1000円パックをャヶ食ぃ、絶対に太るな(爆)