2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劣化(ーポ)のきゃら歌なんて判らなぃょ(マテ)えちごに乗って新潟に旅立って行きます、探(r

あと156+a日(仮) 気がつけば4月の1日まであと4日。 組み合わせ的に、どう転ぶのやら...。 ゆあーのアルバムはぼちぼちと。 ゆあーで思い出したが、 薔薇のロマンセ〜とかBlack Cherryの田村(信二)氏と、 菊田氏の組み合わせ(りりかさんの次のシングル)…

あと157+a日(仮) 岡崎と國府幸田間に新駅 倒壊やっと作る気になった...のか。 されど普通のみなら、昼は2本、対豊橋は時間かかりすぎな所で、どれだけ人を集められるやら。 そういや大高〜共和の間はホントに出来るのかなぁw

あと159+a日(仮) 先週のやめの影響で、18が5回分残ってる。 昨日買出しを普通で行ったのがまずかったか...。 それはそうと、 FFのXが昨年の1月に買って、約50時間かかって今頃終わりましたw やってるときに地震が有ってビクーリしましたが。 acces…

8月の4日(土)大宮 18:30 8月の12日(日)仙台 18:30 8月の17日(金)神戸 18:00 8月の19日(日)愛知 18:30 8月の25(26?)日(土(日?))横浜 18:00 9月の1日(土)福岡 18:30 でしょうか..? とりあえず8月の休みが 4,5,10〜19,25,26なので...仙台・神戸が逝ける(爆) …

あと165+a日(仮) こういう時期に思うこと 数がいくらあれど、見たい・聞きたいやつがネットされなければ使えないのよ。 とりあえず、なのは3が例の如く見れないのは基本事項w カラオケにしても(パ○ラですら)ワンポイントで無いからねぇ(苦笑) 倒壊ラジオ…

あと166+a日(仮) 新駅行ってない。 一歩たりとも家を出てないw いつものあれですよ、 飽き子(t○s系)ぐらいから気力がなくなって、 たか人(日○レを除く日テ○系)でほぼなくなるw 以前に部長から勧められた能登半島の田村のバス停ですけど、穴水駅から門前行き…

気にしない、気にしない(謎)4時まで寝れなかったのに、起きたら8時回っとる(苦笑) ずっきゅーん見てから、郵便局で振込みして、のこのこ1035に出発。 名古屋1100の時点で帰る気になってた(爆) 予定より5時間短いうえ(居たのは約5時間)、乗り換え多すぎと接続…

あと168+a日(仮)風邪ひいて往復でながらに乗る気力がわかないので東北は諦めるです。 その代わり関西に行きます(ぇ?

あと169+a日(仮) 野田順新町→名古屋 は460円。 まぁ距離(26.3k)からすれば特定効いてるけど、 安城(32.3k)からと同じと考えてしまうと、 あーあ倒壊だなと思うのは何故かなぁw

時刻表を買ってみた。 なんかページ記載順とか1ページの記載駅が依然と変わってて見づらい...。 東海道が東京、静岡、名古屋、大阪でページ離れすぎ。 慣れるまで時間がかかるなこりゃ...。 いわきからの磐越が遠い夢になりそうなので土曜に乗ってきます...…

あと174+a日(仮) ながら入り、時間まで何処に行くか迷った末に、こんなとこに来たら万が一の時に大変ね(苦笑) 前略→上野→水戸→画像の駅→郡山→黒磯→宇都宮→赤羽→秋葉原→代々木→恵比寿→品川→以下略 水戸からは4両、画像の駅で2両切り離してワンマン。 郡山…

あと175+a日(仮) 延ばして延ばしたら山がすごくなりそうだな...。 積まれゆくゲームも同様w今週ずっと鞄にりょーこのCD入れたままだった。 ひとつ間違えたら割れとるな...。

あと176+a日(仮) ここ2週、録画が出来てません。 まー録ってもまともに見てたのは原作持ってる錬金で、 それ以外だと、一番見やすい時間帯の7ぐらいですけど。 ずっきゅーんは諦めるか...。

あと178+a日(仮) 冠道解散から丸2年。 外出時の再生機器(というなの専用機)ではまだまだ現役ですがw 仕事で失敗やらかしたなぁ。 今後から気をつけんと。

今度の静岡地区の改正をちらっと見ましたが、 日中の分断多いなぁ、浜松〜熱海直通ほとんどなく興津行き多い。 ゆいでの下車もやりにくくなったか? 今回の18の安売りでのひとおおすぎ+分断で不便を思いしらせて、「便利で○適な新○線でどうぞ」に誘導して…

あと183+a日(仮) 久しぶりの千葉はヤバイです。 あぁやっぱ墜ちてるな。 某コミじゃないのに、今月末のながらが既に捌けてますね。 熱海から先が空いてるのがアレですが。 打って変わって倒壊とM鉄の間のバスは廃止 市運営のやつでは本数が少ないのだが、さ…