あと165+a日(仮) こういう時期に思うこと


数がいくらあれど、見たい・聞きたいやつがネットされなければ使えないのよ。
とりあえず、なのは3が例の如く見れないのは基本事項w
カラオケにしても(パ○ラですら)ワンポイントで無いからねぇ(苦笑)


倒壊ラジオは相変わらず動きがなく面白みもないのだろうな(爆)



岐阜と4巻て今週だっけか...。


個人的にはO阪、I知と暮らして同じ系だと(関東はなんとなく)
M日(4)>C京(5)>T○S:平日夕方のぷい×2とか土曜のY本が見たいだけ(ぉ、T○Sは新喜劇やってなかったはず
A日>ABC(6)>=名G屋(11):一部で若干名G屋が遅すぎる
不治=関西(8)=倒壊(1):めざましで十分w
Y売(10)=CBC(35)>日本:日曜のたか人が映らんからねぇ...
I知(25)>O阪(19) テ○東は謎:I知はO阪に3とか京都の一部を加えた感じ
でしょうか。

春・夏は、やっぱり3が最高です、無限に時間がずれるけど(爆)