2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

早いもので今週も明日で週末ですよ。 ずっと眠たかった上に、〆に追われてたなぁ...。 なんとか一時の落ち着きをみれたかな処で、やっちまいましたが来そうな悪寒w こないだの日曜のとき、 ドラムの人が叩くやつを投げたが皆が取り損なって自分の足許に... …

アス卜□は街中にも関わらず、外に専用ロッカーが有るので便利というかなんというか...。 中に入るとやっぱり狭いな...前3列目辺りなんで文句は言っちゃダメだが。 客は男:女が8:2〜7:3ぐらいかなぁ、両極端ばっかしか経験がないのである意味新鮮(爆)…

27日 上野→東京→(京葉・武蔵野)→府中本町→川崎→品川→新宿 徹で睡魔とそれに伴う頭痛で僅か寝た後、 限界の向こうは∞をやらされたので眠いから東京から府中まで爆睡。 1時間半以上乗っても大して山手から離れてないし、客も中央に比べればそこそこだからい…

原宿も表参道も、あいかわらず私の居場所じゃ無いね(苦笑) 今日は舞阪から臨時が有るので21半光なら、豊橋乗り換えで30分弱早くかつ2k安く帰れる罠。 倒壊さん秋改で使えない駅とめないなら、こっちを設定してw

安城で、ゆかり... のコスした人w 日が日なんで正直びっくりした(爆) 心臓に悪いw 午前のクリスの終わったぐらいだったからな.. じゃ横浜 に向けて快速が幸田に停車w

ホントにはずれったっぽいので、 明日は昼からごったかえしてる名古屋には逆走せずに、 横浜まで予約した品を取りに行きます(マテ 名古屋で予約してる品は、 来月の16日まで取り置き頼んどくかw ーーー 2日目続き 盛岡に戻ってきて、弁当買って、IGRに乗り…

白石は、ようけアルよね。 誰だっけ?なくらいロクにしらないけどw シロイシであってシライシじゃない半端ですが、普段から半端でもやるから関係ないか(ぉ 3日前の続き 2日目 朝一の電車に乗るために5時にホテルを出て盛岡駅へ。 5:22に出発したった一駅…

[岩手]大釜駅付近 → 北陸・湖西の改正 いつも通り(?)、ND氏に丸投げw ↓ アリガトウゴザイマシタ

一ノ関

避暑観光1日目 →東京→上野→宇都宮→黒磯→郡山=福島→越河…田村神社(1箇所目)…越河→白石→仙台→福田町…田村神社(2箇所目)…福田町→あおば通→仙台→小牛田→一ノ関…田村神社(3箇所目)…一ノ関→盛岡 2日目 盛岡→大釜…田村神社(4箇所目)…大釜→盛岡→渋民−…

本日の予定は終了しました。 盛岡10:10発から、これから半日かけて、ながらに間に合わせますw 返信などは明日まで待ってねw 原ノ町では弁当をホームまで売りに来るのね。 いままでの経験で初めて見たw

この土日は首都圏(中略)、在住地域である名古屋も避けて、東北に逃げるってのがアフォってもんよw 明日は5時にホテル出るんで、北の方の地からセイグナーイ お詫び 1.接続の都合状、一部区間で新幹線使いました 2.一番多い郡山周辺は次回以降に 3.秋田…

旅に出ます... 探さないで下さい...

気分が悪いから横になって、 少し寝た気がして半時間経過して すまねぇ、ゲ□っちまった...。 後始末で時間がまた半時間(; 明日だったら出て行く気力が無くなってただろうな....。

高松じゃないよ、和歌山だよ。 一昨日偶然見かけたので撮ったが、 果たして「りつりん」なのか「くりばやし」なのか... バスで確認は数時間に1本なんで無理w >本部長殿 山形まで、お疲れ様です。 電車道からバスで30分以上も離れてるような山奥は私には…

今頃w■あいつバトン あいつの名前を教えてください ND氏。 ぶっちゃけあいつとどういう関係? 以前は同じイベに参加してたのがそれなりにあったみたいなのに、 やりとりやる様になってからの遭遇率が「ゆ」を除くと極端に低い(苦笑) あいつを色で例えると? …

建前は和歌山城 というわけで和歌山に逃げw →和歌山港→和歌山市…和歌山城…和歌山→紀伊中ノ島…画像のとこ…紀伊中ノ島→和歌山→和歌山市→加太→和歌山市→みさき公園→多奈川→みさき公園→平日ダイヤかあ.. 羽衣に寄る暇がなかったよ..

13日の日曜日 羽衣、綾ノ町が私を呼ん(r 外出したいなあ。 日本橋の状態を見るだけでも、そこそこ楽しめるがなぁ。 今日必死になる必要ないし..

18調整のため倒壊。 あいかわらず大垣乗り換えが需要に供給があってないので一本見送り。 清水寺に寄りたくなった責だが、関西線にしたらよかったかなぁ。 愛知に帰る時は例によってK鉄w 米原で1時間待ちして、近江(ぇ? フリー買ってない人が多いなあ。 沿…

頭痛を伴って朝起きて 電車は予定のやつを乗り遅れ。 会場ではフロアに入れば5分ぐらいで私的な買い物は終了(爆) あとは代表のとこ行って、さようなり。 横浜、静岡でのんびり帰途20時半ただ今...金谷 22時半過ぎぐらいに最寄りになりそう。 2週続きで東京…

なんとか10時半ぐらいに明日の休みが確定しましたw でも、今日のながらは抑えるの無理だったんで明日の朝から乗り継ぎで間に合うのでしょうか?w 帰りに来月9日行きのながらと、夜のえちご(マテ)を抑えて、 家に帰ってみたら、なんか横浜へ来い(ついでに翌々…

5日 隣の快速停車駅→大府→たけ豊・・知多たけ豊→河和→河和→知多たけ豊・・たけ豊→大府→名古屋・・二時間強やってた・・名古屋→大垣→美濃赤坂→大垣→臨時のながら 点検のため25分ぐらい遅れ 6日 →東京→上野→大宮→川越→高麗川→8王子→新宿→いつもの→秋→東京→10:4…

倒壊の改正についてはnd2620氏を参照してください(マテ 来年度のあくまで予定は未定表が廻ってきました。 土、日が基本的に休みで 正月休み:6連休 (今期:7連休)GW:3連休と2連休...って土日以外1日だけやんw (今期:2連休+3連休)盆:10連…

浅倉様を歌える感じにした今回の蜆と(※1)、 なんか違和感を感じる今回の2混と、 どこか長田氏が居たころのりのを彷彿させる今回の樹海と...。 編曲の人、人で多用するというか得意とするというか そんな音・ラインゆーのがハマれば良いすよね...。 (作曲が…