アス卜□は街中にも関わらず、外に専用ロッカーが有るので便利というかなんというか...。
中に入るとやっぱり狭いな...前3列目辺りなんで文句は言っちゃダメだが。
客は男:女が8:2〜7:3ぐらいかなぁ、両極端ばっかしか経験がないのである意味新鮮(爆)


曲はほとんど収録順だったような(^^;)
他の曲も何曲かあったが、アクションとWinterSongはともかく
まさかマジカル・フォースが来るとは思わなかったじゃねぇかよ(苦笑)


アンコールが2回あったり、
JOEさんのギターの故障した本編中の曲を、アンコールでまたやったりして
20:40〜50ぐらいと、トーク少な目な割に意外と終わるのが遅かったw


21時前光は無理だったので、東京で21時半光、豊橋で臨時区間快速に乗換えで帰宅。
区間快速は使えない駅は通過するので、自転車は快速停車駅に置いておいて正解だったw