今頃w

■あいつバトン


あいつの名前を教えてください
ND氏。


ぶっちゃけあいつとどういう関係?
以前は同じイベに参加してたのがそれなりにあったみたいなのに、
やりとりやる様になってからの遭遇率が「ゆ」を除くと極端に低い(苦笑)


あいつを色で例えると?
rainbow(マテ

 
あいつを四文字熟語で例えると?
全道通場
(「全」ての[鉄、空、海、バスなどの]「道(路)」は会「場」に「通」じる。)
(ツッコミ所が多いが気にしな(r)


あいつの良い所、ひとつ教えて
適度なツッコミ。
ワザと誘発はさせてないはずw


あいつの嫌な所、ひとつ教えて
パス。


あいつに歌わせたい歌は?
くにふださんのPure


あいつと遊びに行くならどこ?
ネタ駅


あいつと一日入れ替わったら何をする?
国府に出張して田を付ける。
そして国を國に代え(r


この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
今週末はおそらく居ません(マテ
台風で、ながらが運休なら話は別(;


あなたについて答えさせたい次の回答者5人
パス