forth2006-08-24

白石は、ようけアルよね。
誰だっけ?なくらいロクにしらないけどw
シロイシであってシライシじゃない半端ですが、普段から半端でもやるから関係ないか(ぉ



3日前の続き
2日目
朝一の電車に乗るために5時にホテルを出て盛岡駅へ。
5:22に出発したった一駅、大釜5:28着。
とはいえ、これに乗ってなかったら次は2時間半後。


出入り口は南側にしかないが、目的地は北側なので線路越えるため大回り。
北側は、見渡す限りの田で、朝を摂ろうにもなんもないw
1.5キロぐらい歩いて到着、道さえ間違えなければ途中道に案内があるので迷わないはず。
(駅にあった案内パンフの地図は間違ってるので注意/爆)



のんびり引き返し、駅で20分ほど待って、盛岡への朝一列車で盛岡へ引き返す。
同じ駅から乗ったは5人程度。