forth2007-03-10

あと174+a日(仮)
ながら入り、時間まで何処に行くか迷った末に、こんなとこに来たら万が一の時に大変ね(苦笑)


前略→上野→水戸→画像の駅→郡山→黒磯→宇都宮→赤羽→秋葉原→代々木→恵比寿→品川→以下略


水戸からは4両、画像の駅で2両切り離してワンマン。
郡山に近づくにつれ、立ち客が目立ってくる。
どうも新車だったらしく、ドアの押しボタン式や前のりに慣れてない人が多数。
昔は行き違いが出来る駅だったんだろうな、なところも何駅か。


赤羽は15時頃なので、17時開場自由だとあんまり余裕なし。


徳永(愛)さんはグッズのシャツに最後を匂わせる文があったが、案の定12月の25日でファイナルが決定。
業界を辞めるようにもとれる発言もあったが、それは勘違い?


オレプラが聞けただけで満足です。
裏テーマがよくわからなかったが(苦笑)