声が出ない、電話に出るのが辛い、他に体が痛いところは土曜と変わらず右の腰から膝の当たりのままw
今年のc/wか...如何に予習してなくて過去の記憶に頼ってるかばれるなw
...ラジオ聞いてないだろとの突っ込みの方が多いな(苦笑)



馬鹿は傷つくけど、アフォは誉め言葉。
フォーラムで入場後、席毎に分かれる際にエスカレーターでO阪人(急がない人は右)をやってた私、席について始まるまでに小休憩で軽く落ちてたしなw


1回目であそこまでやってたら十分でしょ。
覚えてない曲(爆)や新曲も2番から廻りのノリに吊られていく感じでw
私は初めの頃はとてもとてもw


次は意外と早いかもよ...予定はないけど。
都合よく暫く関東に居付いちゃったSもさんとの3年連続A馬の日の誓いが有るからなぁ(苦笑)
参加したいようなイベないけど(マテ