forth2005-11-29

諭吉で買い物した時など、釣りは札から渡されるけど、こっちの身とすれば札は終うのに手間がかかるので小銭から渡して欲しいな、と思ったり思わなかったり。

あとで渡した渡してないの揉めるのを少なくするためだっけ。


■Q1■ 実家?独り暮らし?
独り暮らし


■Q2■ 部屋に写真はありますか?
ないはず。


■Q3■ 壁に何かかかってる?
デジカメが故障してました...(さらの電池で試し)
コンセントを繋いでやると普通に動くんですけどねぇ...


■Q4■ ぬいぐるみはいますか?
居ない、代わりにテレビの上にフィギュアが6体乗ってますw


■Q5■ まんがはありますか?
あるけど、ダンボールの中か、ダンボールの上にあります(苦笑)


■Q6■ 部屋にある機械は?
ノートPC、TV、CDラジカセ、プリンタ、冷蔵庫


■Q7■ 部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
狭いので布団が座布団代わりですがなにか?


■Q8■ 寝るとき、周りに必ず置くものは?
時計、(新・旧)携帯、ティッシュ、マスク、タオル、水