14時(半?)ぐらいから蒲郡御津の風で倒壊(線の方)がストップ。
14時45分ぐらいにM鉄での振り替え開始。
N尾線で南A城まで。
徒歩10分ぐらいのA城で倒壊が再開してた。
17時半ぐらい?に「 〜 」の三谷での事故でまたストップ。
18時にまたM鉄の振り替え(上りは動いてる)


他の線でも風でとまってたみたい。


ー ー ー
10時からチケ取り、ND氏に以前教えてもらったメールのやつで□ーンソ。
...初日は□っぴ−では買えないことを失念してたので店の公衆で数十回。
Pは半ば諦めてるけど、□の場合はやってられん気がするのはなんでだろ。


12、3分ぐらいで繋がって取れましたけど、4階ですが(苦笑)
4階て未知の領域w
そんな会場で今日は(O須から歩いてK山に行く途中にあるんですが)どっかの大学が卒やってました。



Fで予約してた千代○の金も振り込み。
わざわざ遠いとこ行ったら、近場にあったよ。
その後に勢いついでで名G屋。
Sなけんさんシフ卜のセパレート(新・限)が5k切ってたんですが30秒ぐらい止まってスルー。
買ったの漫画1冊だけ。


更に勢いでO須に行って、入ったことがなかった ぺ がどんな感じなのか確認してそこそこ回りもせず(ぇ?)K山へ徒歩(以下、重複)。
K山〜O須は歩ける範囲だよなと(T舞でも十分だが)。
ま、でも名G屋でほぼ揃うので次行く機会はあるのだろか?w