forth2006-03-26

N海の羽衣駅から200円
N海は2本の大きな路線があるけど、電車の本数って本線の方が少ないのよね。
本線:急行系4本、普通4本/h
K野:急行系5本、泉北直通準急5本、各停5本/h


誰かM崎→(東)羽衣の長距離切符2万弱?買ってくれないかなw
東がついてるのが惜しいけど。


M崎駅はかなりな遠方なので飛行機でしか行く暇がないw(行きません)



ー ー ー
昼を食べてから橋に寄って、2回分余った切符を売って、その金でK鉄特急。
近江さんの2ndを今更買って、Dで5月のCDの予約(参加券は受取時らしい、取置きじゃなかったらキャンセルするけど)


...ク□ーバーの2ndは?



ヤマダは時間が無かったので行かなかった...
けど、難波からはビックより近いので便利ょね。
(あくまで難波ではN海基準で考える人の感覚w)



倒壊は新と特別の差は1駅だけど、その駅を使用する人を考えれば差は大きいよな...(普通はすいとるし)
んなもんするより、一部4両なのを6両に増や(r